ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

潤い*のある生活*

テーマ:My* インテリア


  今日は、 dresser*(ドレッサー)の整理。

  すぐに散乱してしまう dresser*周り。

  さぁ。今回は何から始めましょう。。。。(-ω-* じぃ~ 辺りを見回して・・・。


  こりですわ~。 細かいものを入れるガラス瓶。


  
  

  形が可愛くて購入したのですが

  イチゴ柄が好みではありません。。。


   ← これ×2。


  それで、

  毎回の事ですが、ラベル*を作り+スタンプをON!!


  
  
 
  それだけでは、何か物足りないですわ・・・ 

  ん- - - どうしましょ~?? (・∀・)。ハッ!!

  これですわ ♥

  
   


  瓶の周りにレース*を。

  下に敷いたレース*との統一感もうまれ・・・ 良い感じに ♪


  

 
  両面テープ*を貼って、付けるだけ。超簡単で~す!!

  
  

  
  お次は・・・・♥ きょろ×2。

  
  

  これにしましょ~♪

  アンティーク*のガラス瓶。

  


  蓋がなかったので・・・。

  
  
  へん ・・・ しんー ♥


    ← まず×2の仕上がりですわ♥


  こんな感じで、日々 気になる所をお手入れしてま~す。

  お片付けは、雑貨を飾る感覚ですると

  すこしは、掃除も楽しめるような 。。。。? ? ?


  

 
  でも ・・・ (°Д°;≡°Д°;) あれも これも。 

  気になりだして、 まったく 掃除が進みませ~んっ。。。


  

  まぁ。。。

  根気よくいきましょ  ♪ ♪ ♪


  

  これは、学生のころ

  お友達から頂いた誕生日プレゼント♪

  友達の誕生日になると、みんなで少しずつお金を出し合って購入してました。

  なつかすぃ~。 (よい思い出デス。)


  


  あれから・・・もうすぐ20年。。。 月日が過ぎ去るのは、早いですね~。

  みんな、結婚してお子様がいま~す。

  
  

  
  学生の頃から、Shop*めぐりが好きでした。

  よくディスプレイ*を観察。(見てるだけ~♪)

 
  

  今、大人になり・・・。

  憧れてたオールドパイン*のdresser*に毎日触れるたび・・・

  あの頃の思いが湧きあがります。 うる×2。。。

  これからも、大切に使い続けたいなっと思います。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中デス ↑ ぽちっと応援よろしくお願いしま~す♥
  
  他にも素敵なインテリア*がいっぱいデス ♥ 覗いてねっ♪

  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜ 【THANK★YOU】
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/21 23:02
    本当にへんし~ん。ですね。(^^♪

    素敵です。
  2. 2010/08/22 00:23
    すごく かわいい!

    我が家に来てください^^

    驚くこと間違いなし。

    まずはじめに、3人息子と私に掃除の意味からでもお願いせねば・・・。

    片付かないのは子供のせいになってる我が家です。
  3. 2010/08/22 09:02
    わかばさんへ

    有難うございま~すっ♪
    物の溢れ、今 必死に掃除中デス。
    これからも、片付けがんばりますぞ。
  4. 2010/08/22 09:07
    カモミールさんへ

    おぉ!!男の子3人とは♥
    賑やかですね♪
    もう、ど~んとこいって感じです。
    私も掃除はニガテなので~す。
    見えなければいいかなって
    つい×2、引き出しに投げ入れちゃいます。(笑)
    しかし、一代決心??
    娘も似てきたので、やば~いと
    今、必死でお片付けしてますっ。

    娘は、ちらっ見ですけど。。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/65621