ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

Natural*お裁縫道具*のお片付け

テーマ:My* インテリア


   最近、お片付けに凝っている私です。

  今回は、お裁縫道具をArrange*しました。

 
  それは、

  
   ← じゃ~ん♥


  糸まきのラベル*。

  以前から糸巻きの文字が気になってて。。。


  
  

  Handmade*では、よく使う糸達。。。

  使っていて楽しくなるように

  簡単Arrange*しました。(●^o^●)/ 


  

 
  <作り方>

  ****英国の新聞紙を切取り、貼るだけ****

  スタンプ*したものを使っても良いですね 音符

  とっても、可愛いくなります ♥ ♥ ♥


  


  糸のお色を揃えて、ガラス瓶に入れてみました。

  これで色探しも、楽♪楽♪ (*^_^*) で~す。

 
  


  大きいサイズは、カゴ*の中へ。

  どさっ ・・・ と纏めて収納。 ← ぽいっ×2 と投げ入れます!

  それから、


  
  

  以前、手づくりした レース*のラベルが目に止まり・・・

  こんな風に飾ってみました。


  


  裁縫道具の盛りカゴです♥

  お友達にあげる時にも

  いいかも♪

  今日から、旦那さまはお仕事開始です。

  娘もプール。・・・ヾ(°∀°) 行ってらっしゃ~い。。。。 

  さぁ!! やっと、My*time !! 

  今日は、いよ×2 木工に着手したいところ。

  大きな丸ノコを使ってみたいと思います。 ←ちょっと、恐いっ。。。

 
  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


  ランキング参加中デス♥ ↑ おうちDays*を見ていただき 有難うございま~す。

  ぽちっと応援頂けたら、うれしいデス。

  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜  THANK ♥ YOU
  


 

 
  
  

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/17 09:52
    YUMIさんと同じくスタンプ!買い目指してまぁ~す
    お盆帰省直前に お気に入りのショップを見つけました
    お買い物中でゆっくり選べなかったから
    まだ買ってないけど
    どれにしよぉ~か もぉ~ワクワクですぅ~^^
    教えてくれてありがとぉ~です!
  2. 2010/08/17 17:40
    かわいくて素敵。
    いつも感心してしまいます。

    我が家の糸たちが、かわいそうになってきました。

    今、わたしの頭に中で「おもちゃのチャチャチャ・・・」が浮かんで・・

    糸たちがダンスしてる~。

    暑さで壊れたかも・・・私。
  3. 2010/08/17 21:00
    ちいさんへ

    スタンプ*可愛いですよね♪
    いろんなスタンプでArrangeの幅も
    広がりますね♥
    お気に入りのShop*ですかぁ♥
    いいですね♪
    今度、紹介してほしいデス。
    My Shop*いつも心にあるんですけど。
    いつか、実現できるといいなぁ。。。
  4. 2010/08/17 21:04
    わかばさんへ

    いつもご覧頂き有難うございますぃ♥
    この連休は、思い描いていたことに
    着手した充実の日々でした。
    糸達をみていると、ほんと楽しそうに
    見えますね♥
    すこしのArrange*で
    そんな風に思えちゃうって幸せを感じます。
    この暑さもふっとんじゃいますね~♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/65153