ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

香水ラベル*のArrange♪

テーマ:My* インテリア
    香水ラベル*のArrange No.2 ♪

  前回、お伝えした ガラス瓶のArrange*は、

  他にも、こんな形で使用しています♥


  


  ガラス瓶のフタ*に掛けて。

  ガラス容器に貼るのとは、少し雰囲気が変わっていい感じに ♪

  食品を保管しているのであれば、ラベルの裏に日付を書いたり・・・。

  それから、プレゼントのラッピングには、メッセージ*カードとして使います。

 
  


  そんな色んなArrange*が楽しめるラベルが大好きです ハート2

  これは、『しおり』。

  昔から、しおりが好きでした。

  パラ×2とめくり、挟まれた 『しおり』の先端には リボンがついていて。。。

  文学少女を気取っていた少女時代を思い出します。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ぽわ~ん♥

  リボンをつけて今も変わらず、その佇まいを。。。。

  
  


  画像にUPした、BOOK。 ↑

  何の本が知られたくない。そんな時、BOOKカバー*をしますが、

  私の場合、インテリア*の一部としてカバー*をします。

  その存在が固執してしまわないように。

  
 

  全体のバランス*が共鳴しあい溶け込んだ時、
 
  素敵なインテリア*がうまれるような気がします。

  そんなインテリアになるように、日々 思考錯誤。。。

  
  にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


  ランキング参加中デス♥ ↑ ぽちっと応援おねがいしま~す ♪

  

  。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜【THANK♥YOU】

  




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/08 12:37
    ス・テ・キ❤
    今の私の心を文字にしてみました。^^;

    私もしおり好きなんです。  若いころ・・
    ず~と・・昔の乙女のころ・・(^O^)

    おとめのころには戻れないので、かわいいおばあちゃんを目指しますわ❤
  2. 2010/08/08 19:04
    わかばさんへ

    有難うございます♥
    そうですよね~。若い頃には、戻れませんが
    今が一番自分らしく過ごせている気がします♪
    自分の好きな物に囲まれて過ごすなんて
    若い頃には、考えもしなかったですし。。。
    (子供の頃は、純和風の古い家でしたから。)
    今、こうして、共通の趣味のわかばさんと話せてますし♪
    私もかわいいっ月日を凄し、同じように素敵に年をとっていきたいです♥

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/64341