ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

キッチンの可愛いインテリア*~

テーマ:My* インテリア


  平日の夜、チク×2と少しずつ、縫物をしていますが

  
  9時になるとzzz・・・ zzz~ !!( ̄Д ̄;;ハッ ねっねむい。。。


  もう、だめっ。 さすがに睡魔には勝てません。。。zzzzzz ~ 


  とういう感じなので、今日は、我が家のキッチンをご紹介しま~す。


  私は、食器が大好き。ハート2


  増えてしまった食器を使いやすく収納したいアップ


  なので、キッチンワゴンを手作り。音符


     



  このキッチンワゴンは、3時間くらいで木枠部分を完成させ、


  タイル貼りに半日くらい。


  収納力もバツグン!!


      


  見える部分は、ミルクガラスのスパイスSet を飾っています。


       ← 最近、購入。


  実は、この中身は ・・・ 固形コンソメを。


     


  ジェダイのスパイスset には、 ローレル(月桂樹)を入れてます。

  (カレー&シチューには、ローレルが欠かせない♥ ♥ ♥ )


  最後に、昨日完成させたシュシュ。


  さっそく、娘に見つかり。。。。。(((( ;°Д°)))) あっ それはっ。。。


     


  !(`∀´) プリーズ

     

      


  まっ 似合っているから、いいっか ♥


    
      



  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  にんまり 。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/14 22:07
    可愛い~い・・・
    お母さんの手作り・・・すっごく嬉しそうだ~
    皆に自慢できますね~

    たまには一緒に作るんじゃないですか・・・
  2. タケウチ 宮平
    2010/07/14 22:51
    こんばんは。
    キッチンワゴンも手作りされるのですか?
    凄いです!\(^o^)/
    Re*Chercheさんのセンス 好きです。
    いつも勉強させて頂いてます。
  3. 2010/07/14 23:31
    かんちゃんへ

    そうなんですぅ。私が作っていると、娘が
    脇から、ごにょごにょと一生懸命手作りに参加?!
    格闘しています。
    私もそうでしたが、母の姿を目にして
    今に至った気がします。
    わが子も家庭的な子に育ってほしい。。。
    と密かに思う母でした♥(*^o^*)
  4. 2010/07/14 23:39
    宮平さまへ

    こんばんは。
    ほんと、思いつきで作製ですが、
    そのinspirationを大切にしています♥
    pointは、全体のインテリアに馴染むように
    totalコーデすること♥ ♥ ♥
    つい×、あれも可愛いこれも取り入れたいと
    思うのですが、毎日 リゾート気分でいたいので
    スッキリ、エレガントなイメージを保つように心がけています。
    今後の手作りも楽しみにしててくださいね。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/61522