ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

チャーム&レースの飾り♥

テーマ:HandMaid *リネン&レース*

  ずっと、頭の中で 『何を作ろう・・・かなぁ♥ 』って構想にふけってました。

  やっと、待ちに待った休日! (*^。^*)

  よぉ~し、やるぞぉ------!!

  朝、旦那さまを見送った瞬間、自分だけの時間に早変わり。

  せっせと3時間。 集中して作り上げた作品をご紹介しま~す。



    ← a.パリのネックレス


  フランス アンティークのロゴを付けました。

  パリジャンの気分に浸れちゃいます。

  パリを散策した~い ♥ ♥ ♥

  

  


   お次は、



    ← b.お花のブレスレット。

 
  つけた感じは、こんなですっ。 ↓

  
  


  女の子らしさをUPさせるブレスは、夏必見です ♥

  
  かぁいい~ (~∀~!!!


   ← c.ブローチ。

  青いお花が、お気に入り。

 
  ふぅ~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  これは、もう 自己満足 ~ の世界ですわっ 。  


   ← d.キーホルダー ♪


  沢山のKeyをつけて、持ち歩きたい。


  Pointは、レースの先端に付けたボンボン。 (ゆら×2 ゆれて、かわいいですっ)


  そして×2 。

  
   ← 携帯ストラップ ♪

 
  これは、お店で見かけてこの世界に入るきっかけの作品。

  これを作りたくて、始めました (*^^*)


  レース好きの私は、どん×2。つけて

  くどくなる~る汗   



  しばし、お花で休憩を。。。。



  でも、自分の好みだから、『これでいいのだぁ ~ 』 ←バカボンのパパ風に。



   ← アンティークのライト&ミルクガラス。




  今日は、一応目標達成 !! (・∀・)。 ガッツ。


  まだ×2、続くよどこまでも~♪


   ← 携帯ストラップ♪Ver.2


  清楚なストラップ。

  Pointはレースに付けた、ビーズ。 めっちゃ、好み~。

  皆さんにも気に入っていただけるとうれしいなっ♪ (≧∀≦)♪♪


  そうだっクローバー



  ホームセンターでGardenピックの材料を購入せねばっ。


  それから×2、子供部屋もそろっと模様替えしたい------*


  やりたいことが一杯で頭の中が溢れてる~!!(((( ;°Д°)))) ひぇぇぇぇぇ・・・


  時間が足りませんーっ 。。。。


  手作りは、私のストレス解消法。 (私のストレスは、時間がないこと??)


  それでは、失礼いたしますっ~ 。  (≧∀≦)♪♪


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




  ↑ 時間ありましたら、ポチッとお願いします ♥


  


 







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/07/03 16:20
    初めまして♪
    徳島の娘ブログ姉☆です。

    どれもとても素敵な作品ばかりですね!
    使ってるレースとチャームがキュートな
    組み合わせばかりです☆
    私もビーズ・レース・刺繍・リネンが好きで
    コレクターしてますが、デザインセンスに
    問題があるようです。。。^^;

    いろいろと勉強になります。
    この週末にヨーグルトケーキに挑戦?
    してみようと今から楽しみにしてます!

    これからも参考にさせていただきます。
    よろしくお願いします。


  2. 2010/07/03 16:29
    こんにちは〜☆
    今日もまた可愛い小物を作っちゃいましたね(*^^*)

    携帯ストラップ、こんな素敵なの付けてたらみんなに見せたくなりますねっ!

    次回作も楽しみにしています♪
  3. 2010/07/03 18:48
    娘ブログ姉さんへ

    こちらこそ、初めまして♥
    ご覧頂き有難うございます。@UΞ
    ナチュラル♪雑貨がお好きな方に
    出会えて嬉しいです♪
    ヨーグルトケーキは、超簡単混ぜるだけ。
    速さと美味しさには自信ありデス♥
    作ったら感想聞きたいです~。
  4. 2010/07/03 18:52
    あんずさんへ

    いつもご覧頂き有難うございます。
    コメント見ては、次の意欲に繋げてます♥
    当分は、アクセサリー作りに燃えそうな勢い。
    チャームも海外から届く予定なので、
    また違った感じのバリエをお届しま~す♪
  5. 2010/07/03 20:12
    毎回作品を見させてもらってますが
    どれをとっても素晴らしい物ばっかりですね~

    デザインを見てはエクステリアのヒントに成らないかと何時も思ってます

    以前絣の着物を見て一部塀に取り入れた事がありあすので・・・
    次回を楽しみにしてます
  6. 2010/07/04 08:18
    かんちゃんへ

    こんにちは♥
    早く梅雨あけてほしいですね~。
    Gardenの方も頭の中では、あれしたいって
    構想はあるのですが、予算と格闘中であります。
    この時期お勧めなのは、水を使ったオーナメントが
    Goodです。水の音で涼しさを演出♥
    あと、時期の過ぎた苗の購入もいいですよね。
  7. 2010/07/05 06:37
    すずらんさんへ

    そうですよね^U^
    子供の頃って、お姫様のドレスとかに
    憧れてた気がします♥
    娘もシンデレラに最近まで夢中でした。
    だからか、ロングスカートが好きですね。
    いつまでも、可愛らしい女の子でいて
    もらいたいな。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/60290