ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

森ガール♪携帯ストラップですわっ♥

テーマ:HandMaid *リネン&レース*

   
     そろっと、HandMaidで何か作りたいな~。

     お店を散策していたら、まさにBINGOなディスプレイを見かけました~♪

     (≧∀≦)♪♪ キャ~ かわいいっんですけど!


       


     私は、この飴色の家具がたまらなく好き。ハート2


     時が止まったかのようなこの空間。。。。


     オールドパインを見ると、癒されちゃいます。アップ


     しかも、ケースの中には・・・甘めシックな小物が。。。。



         



     どれ×2。作り方をじっくり観察デス。

    
     以外にお花の色合せが難しい。。。


     思い立ったらすぐ行動の私は、携帯ストラップを手作りしてみました。携帯電話


     完成!~^U^/ どうですか?ハート2



        


     我ながら、上出来な感じでしょ♪ (自己満足の世界デス♪)
     森ガール的な小物の仕上がり。。。



         ← upはこんな感じデス。



     いろんなアレンジが楽しめるので、娘のカギに付けたり、
     お店用に作りたいなっ♥ ♥ ♥ ^U^



        




     また、ひとつ夢中になれることが見つかった休日でした。




     にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



     


      



      
     
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/28 14:57
    すごい!!!かわいいですね~^^
    ストラップは作れるんですか??!
    鍵もすっごくお洒落で、私もタイプです(笑)

    うさぎ
  2. 2010/06/28 16:57
    こんにちは♪

    可愛い〜(*^^*)
    お花の色合いにドキッ!
    鍵モチーフにドキドキッ!!
    自分で思い通りの小物が作れるなんて憧れます。
  3. 2010/06/28 19:55
    うさぎさんへ

    ストラップは、アレンジ次第でいろ×2出来て
    楽しいですよ。
    夢中になれちゃいます♥
    意外と簡単なので、チャレンジしてみてくださいね♪
    共通の趣味でうれしいっ^U^/
  4. 2010/06/28 19:59
    あんずさんへ

    こんにちは♥
    携帯の色とお花を合わせてみました。
    鋭い!観察力↑さすがデス♪♪♪
    鍵モチーフってなんかいいですよね~。
    アンティークの鍵をペンダントとかにしてもいいかもぉ♪
    次回の作品をお楽しみに♥♥♥^U^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/59613