ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

とっておき*の場所へ~*

テーマ:素敵な場所*

   『カーブドッチ ワイナリー』へ行きました。
   ここは、私のパワースポットハート2
  
   何度きても、新たな発見と喜びがあります。

   海、山・・・そして、どこまでも続く『ぶどう畑』。
   ここは、まるでフランスのよう。。。

   みなさまにも、この素敵な場所をお届けしま~す 音符


   まずは、『まき小屋』から。



    ← まき小屋

   おとぎの国みたいハート2

  
   お店までの道のりも、素敵な草花が出迎えてくれます。

   
   

  
   あっ。さりげない演出。

   自分のすきを見つけながらの散策も楽しいひと時ですアップ



   

   お店の中は、自家製ハムやソーセージ&本格イタリアン・・・
   そして、自家醸造のビールがあります。

   古民家を改築したお店の天井は、太い丸太で
   できており、とでも素敵でした。
    

   


   お店の脇も、Gardenを見て回れます。


   


   心が洗われる・・・気がします。


    ← 初公開。娘ですハート2。(小学校3年)


   次回も、とても広い『カーブドッチ』をご紹介しますので

   お楽しみにハート2



   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 



  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘さん可愛い~(≧∀≦)♪♪ 髪に付けているのはもしや、プレゼントシュシュですか!? 自分のパワースポットがあるっていいですね~♪ 写真を見たら、日本じゃないみたいです∑(・O・)広くて開放感のある場所みたいですが、海もあるんですね!

    雑貨は、今度何か作ったらお見せします^^

    タマキ。
  2. 2010/06/14 11:47
    きゃぁ~かわいいぃ~^^
    小学3年生!ちい家の長男君と同じ年だわぁ~^^
    幼稚園児並みの長男くんと同じ年に見えないです(汗)
    女の子はやっぱ違うわぁ~^^

    パワースポット!分かりますぅ~
    さりげない演出がちいも大好きです^^
  3. 2010/06/14 18:51
    タマキさんへ
    ありがとうございますぅ♪
    自分のことのように、嬉しいです。^U^
    パワースポットって、今流行ですよね~。
    私は、太陽からエネルギー充電してます。
    花のように!
    だから、お天気がくもりだったり、
    雨だと気持ちもダウンしちゃいます。
    タマキさんのパワースポットってありますか??
  4. 2010/06/14 19:01
    ちいさんへ
    こんにちは。子供たちが同じ学年なんて、
    ご縁がありますね~♪
    私たちも同い年だったりして。^U^
    娘は、背も高く、小さい時から
    同じ学年より二周りくらい大人にみられがちなんです。
    最近は自立し始めて、さみしいかぎりです。
    女の子は早いですよ~。
  5. 私も時々光合成してます(笑)
    私のパワースポットは・・・特にここ!! というのはまだ無いんですが、実家とか、雑木林が癒されます^^(実家も田舎なので) たぶん、植物がノビノビ育っている所な感じです(笑)

    タマキ。
  6. 2010/06/14 20:12
    タマキさんへ
    森林いいですね~。
    草木の香りや鳥の声。。。
    瞑想に入れそう♪

    そう、シュシュよく気付きましたね♪すご~い。
    初めて付けて、出かけたんです。
    見つけてくれて、うれしかったですぅ(うるっ)
    これからも、たくさんお話できたらいいな♪

    よろしくお願いしま~す♪
  7. 瞑想・妄想・大冒険~(in森林)♪♪ ←意味わからないですよね、すみません(笑)

    シュシュあってましたか☆良かったー(^v^) シュシュを付けてのお出かけは初だった分、娘さんルンルンだったんでしょうね^^

    私もRe*chercheさんと、もっと色々お話していけたらうれしいです(//^^//)
    こちらこそよろしくお願いします♪♪

    タマキ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57921