ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

おしゃれな朝食を~*

テーマ:My* インテリア

  = おはよう ございます =

  今日は、5分で ブレックファーストを作っちゃいました。

  こちらです。 ↓

  

  『パリジャン』に、春 旅行先で購入した
  『ハロートニークリームチーズ』を塗って頂きま~す。(原産国:オーストリア)

  ん~。クリーミーでコクのあるチーズ。
  そういえば、庭先のバジルものせよう・・・。きっと、合うはず。

  

  ヨーグルトには、ST.DALFOUR(サン・ダルフォー)のジャムと決めています。
  Four Fruits(フォーフルーツ)は、ラズベリー、ブラックベリー、ブラックチェリーなど
  完熟果肉がたっぷり。甘くて美味しいです。 (原産国:フランス)
 
  初めて、このジャムを食べた時、驚かされました。
  砂糖不使用なとこも、お気に入り。ヘルシ~。
  うちでは、空ビンをお薬入れにしています。湿気ないし、嵩張らないしよいですよ。

  ジャムは紅茶に入れたり、アイスに添えたり・・・用途もいろ×使えますよ。おためしあれ!


  さぁ、今日もがんばりましょう。

  


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/08 07:20
    毎朝の限られた時間の朝食も・・・、お洒落な朝食支度で一日優雅に過ごせそうですね。
    クリームチーズも美味しそう。

    こんな時間の使い方羨ましい~。
  2. おはようございます。

    素敵な朝食~憧れます^^ 最近は朝に弱くて、お昼のお弁当は作るんですけど朝ごはんの時間がとれなくて(汗)

    タマキ。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/57109