ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

深紅*のバラ~*も咲きました。

テーマ:My*Garden

  楽しい休日が終り、今日から仕事。
  休日めざして、ん~頑張ろう。(背伸び)
  
  昨日は、充実した日でした。
  天気もよく、土曜はまだつぼみだった薔薇も
  一斉に開花し、全身で喜びを感じているかのよう。。。
  
  

  お家の裏にあるアーチのバラも満開。
  『あ~薔薇 綺麗だね』って
  通り掛った人たちの声が聞こえてきました。
  (そんな声を聞くだけで、うれしい気持ちになります)

 

  葉の木漏れ日の中にバラを見つけました。
  緑のきらめきの中で、逞しく活きる輝きのようです。

 

  BBQをしていると、見知らぬお年寄りの方から
  『素敵な庭だね』って言われました。(喜)
  庭のお陰でこんなにも簡単に見知らぬ人と会話ができるから不思議。
  『植物とはすごい力を持っているなっ』て感じます。
  
  

  草花を見て、素直な気持ちになれるような・・・そんな素敵な一日でした。

   
  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
  
  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. こんなに素敵なお庭があったら、私も声をかけたくなります^^ そして、バラはこんなに立派になるまで年十年かかるんですか~~

    前日記も拝読させていただきましたが、お料理とってもお上手ですね(>∀<)♪ 私ももっとお料理がんばりたくなりました。

    タマキ。
  2. Lisser
    2010/06/07 14:08
    赤い薔薇も好きです。
    綺麗ですね。
    お庭褒められると嬉しいですよね。
  3. 2010/06/07 19:10
    バラは毎年1m位ずつ大きくなりますよ。
    私は、あまり育て方を知らなくて・・・
    ただ時だけが過ぎたって感じです。
    だから、どん×2 挑戦してくださいね。
    肥料(牛フン)をあげれば、
    あっという間に我が家のバラ以上になります。
    簡単ですから♪一緒にガーデナーになりましょ♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/56947