ヨーロッパ(イギリス&フランス)など『Antique&Garden』がお好きな方へ
Re* Chercheより素敵なライフ情報を発信します。

お庭でランチを~*

テーマ:My*Garden
  
  何日も前から計画していたランチ。
  みんなが笑顔で過ごせるように
  準備したかいあって、久しぶりに楽しい時を過ごしました。

 

  まずは、お庭にテーブルとイスを出して、配置決め。(力仕事です)
  『子供たちもいるし、こうしたほうがいいかな?』なんて
  何度も位置を変えたりして・・・決めました。
  
  まずは、カナッペを。
  フランスパンの『パリジャン』に、色どり豊かな野菜と摘みたてのバジル。(ん~。いい香り)
  そして、カッテージチーズをトッピング。

 
  
  シーザーサラダ

   
 
  ローストビーフ

   


  本日のメインは、骨付きステアリブ。
  黒コショウが利いてて、ビールとの相性バッチリ。(韓国流でハサミで切り分けました)
  すごく、美味しかったです。

 

  <その他のメニュー>

  *タイのカルパッチョ
  *カルビ焼き
  *ポテトとソーセージの炒め物
  *炊き込みご飯

  ~デザート~
  *バニラアイスのベリー&ミントのせ

  お酒もちょっと頂きまして。。。 (ほろ酔い・・・。)

  さて×2。
  
  凧を見に行かなきゃ。



  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村  
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/06/06 23:49
    はじめまして。
    心温まるコメントありがとうございます。
    言葉では表現しづらいとても複雑な心境になるのをお察しします。ただ悲しみやつらい気持ちがあっても、お腹は減るし眠くもなり、また明日がやってくる事に変わりなく、それと同時に生きている喜びも実感していくものですよね。感謝の気持ち大切にしたいですね。

    おいしそうな料理に囲まれた素敵なランチ、天気も良かったようで何よりですね。笑顔が浮かんできます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/recherche/trackback/56919