花に笑って、夜風に泣いて
なにを夢見る、朝花夜花

やくらいガーデン・・

テーマ:ブログ
やくらいガーデンまでは、仙台の中心から間違いなく
たどり着けば、1時間10分で着く
そんなに交通量が多くないから、快適ドライヴ車





合わせた訳でもないのに、去年と同じ6月7日になった
やくらガーデン ばらのアーチ




平日と薔薇の咲き始めだからか、人出は多くない
チャペルに向かう、なだらかな散策路の途中に
たわわになった黒く熟した野桑の実を見つけ、その
甘さに遠い昔がよみがえってきた
やくらガーデンチャペルのばら




いつも他の薔薇の開花のころは、散っている
チャペル周りの魅力的なイングリシュローズ
さわやかな風に吹かれながら、じっくり
楽しむことが出来た



記念樹の中に、珍しい苗字を見つけた幸福さん。
きっと〈幸せな〉毎日を送っておられている
ことだろうと想像していた

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nippegarden/trackback/210805

プロフィール

多肉と一緒、人形さん

nippeガーデン日記

ブログは、今も危うい初心者。

ルーツを辿れば、農耕民族。
ガーデニングは身近かな
土いじり。
ばら中心の庭に改造始めて
もう10年。
つるばらと鉢植えと宿根草で
魅力ある庭を目指しています。

華麗なばらを引き立てる
野いばらのような存在を
大切にしています。

目指すは「バラ色の人生」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧