1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

モダンハウジング!リガーデン!!

テーマ:オープンガーデン

こんにちはクローバー

モダンハウジング、山上ですニコニコ(女の子)

 

ご無沙汰しておりましたお茶

もうすぐ4月も終わりますね花

 

ここで、ゴールデンウィーク期間中の営業についてのお知らせですひらめいた

誠に勝手ながら5月3日(土)~5月6日(火)までお休みをいただきます。 

何かとご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げますペコペコ


 

 

さて、今日のタイトルビックリマークビックリマーク

モダンハウジング!リガーデン!!

 

施工中のこの状態から、、、

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

和モダンな癒しの空間に大変身いたしました!!音符

 

こちらが施工中の写真デジカメ

 

職人の鹿島さん、壁を施工中・・・グー

職人、大賀さん丁寧にかつ素早く板を張っています!グー

 

そして昨日、社長・主任・奥さん・山上で最後の仕上げをアップ

 

穴を掘って掘って掘りまくります!!!

そこに設置されたのは、、、 メダカの池っっっ 船

 

 

完成です!!!綺麗に植栽も施しました クローバー

 

いい雰囲気ですよスマイル(女の子)音符

 

またご来店の際にご覧になってみてくださいねグッド

 

 

では、以上山上でした犬音符

庭ブロ+(プラス)はこちら

事務所のリ・ガーデンしています♪

テーマ:オープンガーデン

こんにちは晴れ

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)音符

 

ご無沙汰しておりましたお茶

もう気づけば4月後半ですね花

 

そんな今日この頃、ただいまモダンハウジング、リ・ガーデン中ですアップ

 

 

元々あった塀のリ・ガーデンひらめいた

 

 

段々と新しい塀へと生まれ変わりつつありますグッド音符

 

 

後日またその後をお伝えします音符

おしゃれに変身していますよニコニコ(女の子)

 

 

道路側からもご覧になれますので、お近くを通られた際はチラっと見てみてくださいね目花

 

 

では以上、山上でしたクローバー

 

小春日和ですね*✿

テーマ:オープンガーデン

こんにちは犬クローバー

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)ひらめいた

 

いいお天気が続きますね花

ぽかぽか陽気です~ニコニコ(女の子)音符

 

でも明日から少し雨模様のよう・・雨くもり

 

でも着実に春に近づいていますよねクローバー

 

 

そんな春に向かっている最近のモダンハウジングのお庭もちょこっとご紹介いたしますニコニコ(女の子)星

バラの新芽が付き始めてきましたクローバー

可愛い葉っぱが少しずつ出てきていますねハート2

そしてこちらは可愛く咲いているバラ音符

こちらはクリスマスローズ音符

ぐんぐん伸びてきていますアップ

 

少し暖かくなると成長をみせる植物たち。

とても素直ですね花

 

 

そして看板犬の”さくら”もぐんぐんと成長しています犬アップアップ

今はなんでもかんでも噛んでいますビックリマーク

歯が成長していて痒いのでしょうかクエッションマーククエッションマーク

遊んでいるのでしょうかクエッションマーククエッションマーク

 

 (動きが早く写真を撮るとブレブレになります。笑)

歩いていると足を本気噛みしてくるので、なかなか前に進めません走る

もう少し成長したら噛まなくなりますかね犬音符

 

 

では、以上山上でしたスマイル(女の子)花

モダンハウジングに雪積もる!!

テーマ:オープンガーデン

こんにちは、モダンハウジング山上ですスマイル(女の子)音符

お久しぶりですビックリマーク

 

今日は朝方広島に雪がたくさん降りましたスノーマン2スノーマン2スノーマン2

こんなにモダンハウジングに雪が降ったのは今年お初ですひらめいた

ドイツトウヒにもしっかり積もっていましたクリスマスツリー1

 

これから先2月頃までまたどのくらい雪が降るでしょうかね雪

 

 

一方ビックリマーク現場の方はと言いますと、着々と進んでおりますグッド音符

Y様邸のガーデンルームココマももうすぐ完成ですおうち

こちらガーデンルームを施工しているのは職人の内山さん音符

現場が多く大変そうです走る

健康に気をつけて頑張っていただきたいですペコペコ

 

 

こちらのY様邸、モダンハウジングHPの”ただいま施工中”にも本日upさせていただきましたスマイル(女の子)

是非ご覧下さい花

モダンハウジングHP⇒

 

 

では、以上山上でしたクローバークローバークローバー

夏は暑い、冬は寒い。

テーマ:オープンガーデン

こんにちは、モダンハウジング山上ですスマイル(女の子)星

モダンハウジングHP⇒ 

 

 

めっきり寒くなりましたねスノーマン1音符

山間部は頻繁に雪が降っているみたいですが、平野部もまとまった雪がそのうちに降りそうな感じですねスノーマン2スノーマン2スノーマン2

 

 

今年私が撮影したモダンハウジングのお庭の写真を見ていたのですが、夏ってほんとに日差しが違いますね晴れビックリマーク

ご覧下さいビックリマークこのまばゆい太陽の日差しを目目目

 

it's summer !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まったく冬の空と違いますよね晴れ

寒いさむい冬にこの写真たちを見ても、やっぱり夏の日差しは暖かいというより暑い・・汗(女の子)

 

夏は約半年後また来ますね~晴れ

来年こそは、山上、日よけ対策をどうにかこうにかしたいと思いますグッド星

来年の夏の課題ですっビックリマーク

 

 

そしてしてそしてビックリマークビックリマーク

今日はモダンハウジングHPに”ただいま施工中”を2件UPさせていただきましたので是非ご覧下さい

モダンハウジングHP

 

 

では以上山上でしたニコニコ(女の子)クローバー

 

 

移り変わりですね~♪

テーマ:オープンガーデン

こんにちはクローバー

モダンハウジング山上ですスマイル(女の子)音符

 

日中暑いですね晴れ

まったく、朝晩と日中の温度差が激しいですビックリマーク

 

じゃんニコニコ(女の子)

モダンハウジングのモミジ色づいてきました。

綺麗ですよ月

 

こちらは・・・

虫食いの葉っぱひらめいた

美味しいんですかね??

 

ぼやけてしまいましたが、こちらではもふもふのコブシの新芽が冬支度を始めていました。

 

 

広島は来週からはまた寒くなるようですスノーマン1

紅葉が一気に進みますね音符

宮島の紅葉、いつかのお休みに見に行こうと思いますスマイル(女の子)ひらめいた

楽しみですグッド

 

 

では、以上山上でした花

植 物

テーマ:オープンガーデン

こんにちは!

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)クローバー

 

本日は3連休最終日。

昨日お家に帰っておもむろに各地のイベントを調べていると、文化の日に様々なイベントが行われていたみたいですね!

皆様は何かイベントに参加されましたか?

 

 

さて本日は、モダンハウジングの植物たちを ~音符

 

☺チェリーセージ

 

☺エリゲロン

 

☺フェイジョア の実を一つ発見 !!

 

☺ギボウシ もしばしのお別れ・・

 

 

やっぱり植物がすきです!花

 

 

the  。

 

 

では今日はこの辺で(^O^)

秋が本格的にやってきましたねぇ♪

テーマ:オープンガーデン

こんにちは、モダンハウジング山上です花

 

もうすぐ10月も終わりですねクローバー

今年も残すところあと約2ヶ月です月

あっという間ですスマイル(女の子)

 

さて、今日は久しぶりにモダンのお庭を音符

 

秋色に染まってきたモダンハウジングおうち

 

かわいく咲いておりますハート2

 

カシワバアジサイの葉も色づいてきましたニコニコ(女の子)

 

上を見上げると快晴の青空音符

地面には落ち葉も増えてきましたスマイル(女の子)

 

アズキナシの実もできていましたよ音符

 

モミジの紅葉はまだもう少し先のようですひらめいた

でもほんのり色がついてきたように思いますお茶

 

 

あとは冬に向けて一直線ビックリマークビックリマーク

 

 

わたしが一年の中で一番大好きなクリスマスもやってきますよ~クリスマスソックス

むか~しむかしから毎年クリスマスが近づいて来るとうきうきしていますサンタ1音符

いつか海外の本場のクリスマスを体験してみたいですクリスマスベル2

 

 

ではでは今日はこの辺で星

 

 

以上、山上でしたスマイル(女の子)音符

 

秋の訪れですね♪

テーマ:オープンガーデン

おはようございますクローバー

休日テレビを見ていると、LIXILさんと三協アルミさんのCMに異常に反応してしまう、山上ですスマイル(女の子)

LIXILさんも三協アルミさんもただいまキャンペーン実施中ですひらめいた

 

ガーデンルーム気になるなぁ~目

という方は、是非ぜひチェックしてみてくださいねウインク(女の子)

 

 

さてさて、朝と夜寒くなってきましたねくもり

風邪をひかないように気をつけなければですビックリマーク

 

今日は久しぶりにモダンハウジングのお庭をご紹介です犬

秋のモダンハウジングのお庭。

シュメイギクは満開です。

めだか池に咲くホテイアオイ。

バラも咲いてきていますよ音符

そして、、、

四季ほとんど関係なく安定の多肉。

むちむち感がかわいいですクローバー

 

 

自宅にある多肉は増えに増えて、ひとつの鉢が大変なことになっていますビックリマーク

他の鉢にまた移してやらねば。。

 

 

ほんといい季節になってモダンハウジングのお庭もいい感じになってきましたスマイル(女の子)

 

 

秋はやっぱりいいですねぇ花

どこかにお出かけしたい今日この頃です犬お茶

 

 

では、以上山上でしたニコニコ(女の子)星

窯とお花。

テーマ:オープンガーデン

おはようございますクローバー

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)花

 

窯、出来ましたビックリマーク

 

じゃん音符

 

じゃん音符音符

 

じゃん音符音符音符

 

色々な角度からしつこいほどに3ショットグッドビックリマーク

 

小道具も届き、火入れももうすぐですアップ

食欲の秋・・・楽しみですニコニコ(女の子)ハート1

 

 

 

もう一つ、季節を感じるお花を花

シュウメイギクです。

和名で書くと秋明菊。

英名ではJapanese anemoneと呼ばれています。

キクという名前なのにキクの仲間ではなくアネモネのお仲間クローバー

 

蕾がたくさん。

 

これから秋が深まっていくにつれて、どんどん咲いていきます花

 

 

花言葉は、、、、

忍耐、薄れゆく愛情、多感なとき

など。

 

お花は綺麗に秋の風に揺れながら綺麗に咲いていますスマイル(女の子)

10月になりどんどん冬に向かって進行中ですねみかん

季節の変わり目、皆様お体にお気を付けて心地よい季節を楽しみましょうお茶音符

 

 

では、以上山上でしたスマイル(女の子)おにぎり

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

モダンハウジング

モダンハウジング

広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているかねだです(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

エクステリア・外構工事
お庭に関するお悩み・・・・・
『モダンハウジング』まで御相談下さい!!

ココマ・ジーマに関する御相談も
『モダンハウジング』まで

プロの目線でアドバイスさせていただきます。

リフォームしてみませんか??

お庭だけではなく
水周り、外壁塗り替え

今話題のエコポイントが付いてくる。
サッシのリフォーム

モダンハウジング

モダンハウジングの施工例はこちら!!

フリースペース

クローバーモダンハウジング
確かな実績・施工
広島・福山・岡山のエクステリアならここ!!
モダンハウジング

<次回イベント予告>

エクステリア&ガーデン相談会
毎週土・日曜日
『モダンハウジング展示場』にて
開催中クラッカー2


31回 TOEX施工コンクール
自然浴ガーデン部門
2008年 銀賞
おかげさまで銀賞を頂きました

32回 TOEX施工コンクール
エクステリアリフォーム部門

おかげさまで金賞を頂きました

最近の受賞歴は
こちらアップ

クローバーHi-ZERO
魅惑の新素材『ガラス』
Hi-ZERO


クローバー『庭Style会』
全国11社の有名デザイナーがここに集結!!


クローバーお洒落な物置ならここ
お洒落な物置、ポストや表札はディーズガーデン
ポストや表札もあります。
弊社施工例はこちら

クローバーエクステリアの専門学校
エクステリアの専門学校















最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4