1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

タニタ女子☝

テーマ:独り言

    

こんにちは音符モダン母ですコーヒー 

最近テレビでタニタ食堂が人気ですネビックリマークビックリマーク

私もタニタ女子で努力しようかとここ最近考えています。

 本のメニューどおりにはなかなか出来ないけど、

脂分を控える、タンパク質は豆腐など大豆食品、肉・魚は脂の少ないものおにぎり

そして汁物・煮物は「だし」をしっかり効かせて塩分を少なくする、スパイスを上手に工夫するアップ

野菜はしっかり取り、30回噛むことを意識する…食事

しっかり自分に言い聞かせ、がんばる今日この頃ですグッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

今年のウエル君はちょっと違う…!!

テーマ:独り言

こんにちはクローバーモダン母です音符

今年のウエル君はちょっと違う…

 新年早々動物病院からとても大きな箱のプレゼントが届きましたプレゼント

なんとウエル君は抽選で「果物セット」が当たったのですビックリマーク

大当り~クラッカー2

 私たちは年末ジャンボ、大ハズレで~すかえる

犬に負けました…今年は何か、ウエル君楽しみです犬

私たちもおいしくいただいてます食事

お鍋(*^。^*)

テーマ:独り言

↑フェイスブック、クリックお願いしますハート2 

 

こんにちはアップモダンハウジング宮本です指輪

ここ3日間広島は25度近くになり、暑い日が続きました晴れ

今日は雨がたくさん降っています雨

 

暑くても鍋はおいしいですね~

私は今はりはり鍋にはまっていますお酒

去年宮島の某ホテルでいただいたはりはり鍋、おいしかった(泣)

水菜と豚薄切り肉のお鍋です。安くてうまい!!

油揚げを入れてもおいしいみたいです。

 

あとは、火鍋もいいですねぇ初日の出1まだ一度しか食べていないあの感動の味…

ぜひまた味わいたいと思いますお茶

冬瓜おいしい☺

テーマ:独り言

こんにちはパーモダンハウジング宮本ですアップ

 先日、会社の近所の方に冬瓜をいただきました。

これ↓

巨大でありますビックリマーク何キロあったのかわからないですが、かなり重かったですグッド

奥様直伝のレシピで冬瓜のお汁を作りました。とっても美味ハート2

冬瓜は種をまけばほっといてもできるらいしいので、簡単な家庭菜園としていいかもしれないですねクローバー

深まらない(?)秋…

テーマ:独り言

 こんにちは、モダンハウジング宮本ですみかん

今日の写真はウエルくんあくび中。獣の顔です…

 それにしても残暑が厳しい毎日でありますパニック(女の子)

 今インターネットで調べたところ、来週の火曜あたりからすこーし最高気温が低くなっておりました。

雨も降るみたいですが雨

早く涼しくなって秋のおしゃれやグルメを楽しみたいですね♪

 

毛虫(゜o゜)

テーマ:独り言

おはようございますビックリマークモダンハウジング宮本です

先日、社長が桜の木の消毒をいたしました。

薬をかけると……

 

人文字ならぬ虫文字ですダウンあ~かゆい!

あれから2日ほど経ちましたが、まだ毛虫が落ちてきているようです(泣)

丁度私が車を停めている上に桜の木があるので、そろそろ退散していただければと思います

今日は日曜日

テーマ:独り言

皆さん、こんにちは

かなりモジャ毛の『かねだ』がお届けいたします爆弾

 

今日は出来立てのパースを御紹介いたします目

ガーデンルームの御提案

完全プライベートなお庭に・・・

玄関横にもちょっとした空間を演出

 

最近、お庭の御依頼が急増中アップ

お客様が笑顔になるような空間を提案させていただきます音符

それでは今日はこの辺で・・・パー

モダンハウジングで流行っているものヽ(^o^)丿

テーマ:独り言

車の中でお出かけ待ちのウェルくん。

 

こんにちは、モダンハウジング宮本ですネズミ

当社の社員はみんな靴が大好きですサングラス今日はモダンハウジング内で流行りの靴を紹介します音符

まずは、ダナーの防水シューズビックリマークガーデニングにちょうどいいいんですハサミしかもおしゃれハイヒール

そして、室内では、百均のハート型くりぬきがしてあるスリッパですチョキ

ハートのくりぬき、わかりますかクエッションマーク

雨です

テーマ:独り言
こんばんわ
(株)モダンハウジング桑原です。

今日は、天気予報どうり雨の一日となりました。

職人さんは連休明けの一休みと、私は庭の雑用です。

庭のあちらこちらからカエルが賑やかににガァガァと合唱が聞えます。

農家の方には良い雨でしょうが、雨が続くとこまりますね、明日は合羽を着てがんばります。

それでは、ごきげんよう。


私の自慢

テーマ:独り言

モダンハウジング母です。

ひさしぶりです。ここ毎日植栽で忙しく動きまわっています。

日差しが強くなり早くも日焼けぎみです。お客様の喜びの笑顔見ると

これくらいよしとしよう。ニコニコ(女の子)お手入れ・お手入れ・・・・・・・・・・・・・・クエッションマーク

でも年齢はどうする事も出来ずあちら・こちらとガタがきています。

これは手軽に使えるマッサージ機です。息子がプレゼントをしてくれました。

二人息子がいますが、とても親思いです。母でよかったと、思う今日この頃です。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

モダンハウジング

モダンハウジング

広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているかねだです(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

エクステリア・外構工事
お庭に関するお悩み・・・・・
『モダンハウジング』まで御相談下さい!!

ココマ・ジーマに関する御相談も
『モダンハウジング』まで

プロの目線でアドバイスさせていただきます。

リフォームしてみませんか??

お庭だけではなく
水周り、外壁塗り替え

今話題のエコポイントが付いてくる。
サッシのリフォーム

モダンハウジング

モダンハウジングの施工例はこちら!!

フリースペース

クローバーモダンハウジング
確かな実績・施工
広島・福山・岡山のエクステリアならここ!!
モダンハウジング

<次回イベント予告>

エクステリア&ガーデン相談会
毎週土・日曜日
『モダンハウジング展示場』にて
開催中クラッカー2


31回 TOEX施工コンクール
自然浴ガーデン部門
2008年 銀賞
おかげさまで銀賞を頂きました

32回 TOEX施工コンクール
エクステリアリフォーム部門

おかげさまで金賞を頂きました

最近の受賞歴は
こちらアップ

クローバーHi-ZERO
魅惑の新素材『ガラス』
Hi-ZERO


クローバー『庭Style会』
全国11社の有名デザイナーがここに集結!!


クローバーお洒落な物置ならここ
お洒落な物置、ポストや表札はディーズガーデン
ポストや表札もあります。
弊社施工例はこちら

クローバーエクステリアの専門学校
エクステリアの専門学校















最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6