1  |  2    次>    

新入社員の・・・♪

テーマ:看板犬ウェル

/ こんにちは犬星 

今日はニューフェイスをご紹介ですアップひらめいたひらめいたひらめいた

 

/ こんにちは、新入社員の「さくら」です!!花

 

 

H26年2月7日に初デビュ~音符

2月8日は大雪で自宅待機っっおうちスノーマン2

2月9日からは毎日通勤しています車アップ

 

 

まだまだ勉強すること、覚えることがたくさんありますが、少しずつあせらずがんばりたいと思います音符

 

 

お近くにお越しの節は、ぜひ励ましの声をかけに来てください花

長老のウェルくんに負けないように精一杯がんばりますので、末永くかわいがって下さいハート2音符

 

 

よろしくお願いいたします桜

 

 

さくらでした花

庭ブロ+(プラス)はこちら

weeeeeell come!!!!

テーマ:看板犬ウェル

こんにちは!

モダンハウジング、山上です晴れ

 

 

 

 

広島は昨日梅雨入りしました雨

雨の季節となりましたが、私個人的には雨の日も嫌いではなっかったり^^音符

現場のことや洗濯物のことを考えると、雨はちょっと厄介者ですがね汗

 

 

 

 

さてさて今日は、ウェルくんシリーズでいきますっアップ犬

 

 

 

 

かわいいウェルくんハート2

宮本さんのスリッパ履いて寝ていますハイヒール

 

 

デーーーーーーンビックリマークビックリマーク

横からの図。

(可愛いなぁ。。。)

 

 

 

 

モダンハウジングのウェルカム犬のウェルくん犬ハート2

 

 

 

 

いつでも・・・

 

 

 

 

 

 どこでも・・・

 

 

 

 

どんな格好でも寝ているウェルくんですが・・・

 

 

 

 

果たして、

ウェルくんは何を思い、何を見つめているのか。。。 

 

 

 

 

 

それは、、、、、、

 

 

 

 

 

わたしには残念ながら分かりません。。エーン(女の子)

 

 

 

 

 

 

お客様の幸せだったり?

大好きなごはんをお腹いっぱい食べることだったり?

ダイエットに成功してモテモテになることだったり?

若返ることだったり?

ずっとみんなに撫でてもらうことだったり?

 

 

 

 

果たして、なんでしょう。。。クエッションマーク

 

 

 

 

言葉は通じなくても、ウェルくんは私たちをいつも笑顔にしてくれますクローバー

 

 

 

 

1度ウェルくんと言葉と言葉でお話してみたいものです犬ハート2

そうしたらもっともっと楽しいだろうな音符

 

 

 

 

ウェルくんも皆様のご来店お待ちしておりますので、是非ウェルくんと会ってお話してみてください音符

言葉は通じなくても、きっと笑顔にしてくれますよニコニコ(女の子)

エクステリア商品のオススメを教えてくれるかもしれませんビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ではでは、今日はウェルくんシリーズでした犬星

 

 

 

 

以上、山上でした^^

 

カメレオン!?!?

テーマ:看板犬ウェル

こんにちは音符

モダンハウジング、山上です^^

 

 

 

 

今日の県内の最高気温、なんと、、、

三次32℃ですってビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ひやーーーーーっΣ(゚д゚lll)という感じですね。笑

今年の夏は一体何度までいくのかアップ

 

 

 

 

さて、今日はウェルくん劇場です犬

かわいいウェルくんの登場ですハート2

 

 

 

 

 

 

 じゃーん!!

カメレオン犬ことカメウェルンですハート2ハート2

 

 

 

 

葉っぱがお似合いなカメウェルン星

「可愛いでしょ???」

と言わんばかりの笑顔。笑

 

 

 

 

 

へへっハート2

 

 

 

 

 

カメウェルン、とてもご満悦なご様子ですグッド

 

 

 

 

 

実はこの大きな葉っぱ、昨日奥さんとお庭のお手入れをしている時に採取したフキの葉っぱですビックリマーク

かなり大きかったですよぉ~目!!

 

 

モダンハウジング展示場バラも咲いてきて、色々な場所をお手入れもしつつで、また少しづつ変わってきていますよ花

またモダンハウジングにいらして、展示場を散策してみてくださいね^^クローバー

 

 

もちろんウェルくんも皆様のご来店お待ちしております犬音符

 

 

 

 

次回のウェルくん劇場お楽しみに^^音符

 

 

 

 

そして昨日は、以前モダンハウジングに勤務されていた森永さんがいらっしゃいましたアップアップ

美味しいお土産もいただきましたハート2

ごちそうさまでした、そしてありがとうござましたクローバー

また次回お目にかかるのを楽しみにしています^^

 

 

 

 

ではでは!!

以上、山上でした^^音符

ダイエットしてます。

テーマ:看板犬ウェル

こんにちは、モダンハウジング宮本です。

当社にはコーギーの看板犬、ウエルくんがいます。

現在13歳、ちょっと太めなのが悩みです。

最近ダイエットを開始しました(゜_゜)

お母さんの手作りごはんで

野菜などを細かく切り、かんてんで固めたもの。たまにはササミが入ります!

愛を感じます。

ウエルくん、がんばって♪

今日のウエルくん☺

テーマ:看板犬ウェル

 

こんばんは、モダンハウジング宮本ですビックリマーク

 今日のウエル君は割とテンション高めでした犬

 雨が降って気温も低めなので元気なのでしょうか。

 

夕方は昼寝の時間。爆睡中zzz

おや?

ウエル様ご帰宅の時間です。お疲れ様でしたハート2

気持ちがいい。

テーマ:看板犬ウェル

(株)モダンハウジング母です。

ここは(バーべキュー炉)です。日陰でレンガの上は冷たくてここ最近はまってます。zzz

 

犬は、気持ちのいい場所を良く知っています。

 

 

ジェネリック

テーマ:看板犬ウェル

犬の遊び場

モダン母です。

今日看板犬ウエル君のフロントラインを注文いたしました。

春になるとダニ・ノミがついてきますので要注意ビックリマーク

この薬にもジェネリックがありましてとても安く購入できました。

これでお散歩も安心グッド

皆さんのペットにもお勧めです。

この時間は決まって・・・

テーマ:看板犬ウェル

みなさまこんばんは。
モダンハウジングの森永ですニコニコ(女の子)

弊社看板犬ウェルくんの様子をお伝えいたしますデジカメ

この時間は決まって寝ていますzzzzzz

昼寝には遅いのですが。

最近は寒いので、ハウスに入って寝ますグッド

この写真を見て気づきましたが、
ウェルくんと、ハウスと、床。

おそろーい汗(女の子)

もう少ししたら、ねぼけながら帰っていきます犬車

うちの看板犬

テーマ:看板犬ウェル

皆さん、こんばんは星

 

朝晩、肌寒くなってきましたねぇ~汗

 

 

寒くなると肩が痛いS54です爆弾

 

 

9月15日より

TOEX ガーデンルームキャンペーン開催中です音符

 

目印の看板がこちらですが・・・・・

 

 

エクス テリア君が気に入らなかったのか

 

うちの看板犬くま

 

犬の遊び場

 

看板犬は俺だ!!と言わんばかりに

パネルの前を占拠しています・・・・・・ダウン

 

そんな看板犬の居るモダンハウジングに

ガーデンルームの事ならお任せくださいアップ

 

連休も休まず営業中ですペコペコ

 

 

事務所パトロール

テーマ:看板犬ウェル

皆さん、こんにちはクローバー

今日の広島は昼からです雨

現場は昼まで・・・・汗

御客様、迷惑お掛けしますペコペコ

っと言う事で今日は事務所で事務作業ハサミ

看板犬『ウェル』は

雨が降って無い午前中

広島 外構 モダンハウジング

事務所、敷地内をパトロール音符

しばらく歩きまわると・・・・・・・・

 

 

!!

広島 外構 モダンハウジング

 

疲れて休憩汗

 

広島 外構 モダンハウジング

しかし、お客様が来ると一番にお出迎えアップ

そんな看板犬『ウェル』の一日でしたペコペコ

 

モダンハウジングは「庭プロ会」に参加しています

モダンハウジングのホームページはこちら

1  |  2    次>    

プロフィール

モダンハウジング

モダンハウジング

広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているかねだです(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

エクステリア・外構工事
お庭に関するお悩み・・・・・
『モダンハウジング』まで御相談下さい!!

ココマ・ジーマに関する御相談も
『モダンハウジング』まで

プロの目線でアドバイスさせていただきます。

リフォームしてみませんか??

お庭だけではなく
水周り、外壁塗り替え

今話題のエコポイントが付いてくる。
サッシのリフォーム

モダンハウジング

モダンハウジングの施工例はこちら!!

フリースペース

クローバーモダンハウジング
確かな実績・施工
広島・福山・岡山のエクステリアならここ!!
モダンハウジング

<次回イベント予告>

エクステリア&ガーデン相談会
毎週土・日曜日
『モダンハウジング展示場』にて
開催中クラッカー2


31回 TOEX施工コンクール
自然浴ガーデン部門
2008年 銀賞
おかげさまで銀賞を頂きました

32回 TOEX施工コンクール
エクステリアリフォーム部門

おかげさまで金賞を頂きました

最近の受賞歴は
こちらアップ

クローバーHi-ZERO
魅惑の新素材『ガラス』
Hi-ZERO


クローバー『庭Style会』
全国11社の有名デザイナーがここに集結!!


クローバーお洒落な物置ならここ
お洒落な物置、ポストや表札はディーズガーデン
ポストや表札もあります。
弊社施工例はこちら

クローバーエクステリアの専門学校
エクステリアの専門学校















最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4