1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

おすすめ商品♪

テーマ:プライベート

こんにちはクローバー  志村です ニコニコ(女の子)

 

夏季休暇も終わり、気持ちを入れ替えてまた頑張りますアップ 

お盆は明けましたが、日中はまだまだ暑いですね汗 

 

この夏は、大人になってからは初めてのキャンプに行きましたアップ 

前日まで何も準備していない私を見かねて、社長がランタンとチェアを

貸してくださいましたひらめいた

ランタンがなかったら私たちは暗闇の中どうなっていたことか・・・病気(女の子)

明かりの確保は基本中の基本なのでしょうが、なにせ初心者なもので(笑)

いい教訓になりましたビックリマーク

ご飯は、バーベキューをしたり、みんなでパエリアを作ったりしたんですが 

やっぱり、キャンプでのバーベキューは最高ですねハート2 

 

 

話は変わりますが・・・

お庭でもバーベキューしたくないですかクエッションマーク 

こんなおすすめ商品がありますよパー 

 『KAMADO Q』です音符

KAMADO Q 

 

 KAMADO Q 4つのポイントサングラス

 

らくらく、安心!・・・面倒だった火おこしも片づけも簡単!着火剤と木炭でらくらく火おこし。使用後は、蓋をするだけ。


煙・臭い問題解決!・・・薪を使わず、炭で蒸し焼きするので、煙が少なく、気にならない。ご近所にも気兼ねなくBBQできます。


いろんな料理ができる!・・・温度調節ができるから、BBQ以外にもレパートリーたくさん。ピザ・パン・パイ・燻製などなど♪


美味しい!・・・美味しさの秘密は、構造にあり!セラミックと木炭の組み合わせは遠赤外線の放射率高く、食材の水分や味をより多くとじ込めます。更に、蓋をして圧力をかけて焼き上げるので非常にジューシー!

 

 

KAMADO Q 

 

これから、涼しくなってくる時期にお庭でバーベキューもいいですねアップ

 

気になる方は、ぜひ モダンハウジング までご連絡ください携帯電話

モダンハウジングのHPはこちら★ 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

寒くなりましたねぇ。。

テーマ:プライベート

こんにちは!クローバー

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)星

 

 

現場写真を最近upできていないのですが、たくさんの現場が慌ただしく動いておりますよアップ走る走る走る

年末にかけてまで慌ただしさ続くようですひらめいた

↑ ウッドのカーポートです!!

内山さん奮闘されていましたアップグー

 

 

それにしても、最近は一気に寒くなりましたね。。。スノーマン1

秋は一瞬でしたねお茶

 

昨日山上はお休みだったので、友人と市内に行っていました音符

 

平和公園も寒かったですよ~くもり

修学旅行なのか社会見学なのか、小学生がたっくさんいましたおにぎりおにぎり

自分が小学生だった時も社会見学で来たなぁと思い出しながら音符

その小学生の頃に来た広島市に、将来自分が住むようになるとは全然思ってもいませんでしたねおうち

なんか不思議な感じですひらめいた

 

 

そして、街はもうクリスマス気分でしたクリスマスリース

あっという間に今年も終わりそうですよねぇ~スノーマン2

いろいろと考えることもありますが、まずは来年も元気に楽しく過ごせたらいいなぁクローバー

と、もう早々と1年を振り返っております。お茶

 

 

ではでは、以上山上でしたニコニコ(女の子)音符

花嫁へ・・・♪

テーマ:プライベート

お久しぶりですビックリマーク

モダン母ですニコニコ(女の子)アップ

 

先日ウェディングブーケを作りました花

今回はプリザーブドフラワーを使用して、前撮用のブーケを作りましたデジカメ

 

バラも大・中・小と色も何種類か使用音符

その他にスカビオサ、アジサイなど使用して花

 

花嫁の顔を思い浮かべながら・・・クローバー

 

一生写真が残ると思うと緊張しますネビックリマーク

 

 

 

わたくしごと。

テーマ:プライベート

こんにちは、こんばんは!月

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)クローバー

 

 

盛りだくさんモダンハウジングHPアップしましたアップ

是非ご覧下さい目

ただいま施工中と施工ギャラリー、パースギャラリーなど新着たくさんです星

 

 

さて、今日は山上の思い出話にお付き合いくださいデジカメ

息抜き程度にご覧になってくださいグッド

 

 

まずは9月上旬の出来事~ひらめいた

サザンの名古屋でのライブに行ってきた山上ビックリマークビックリマーク

とても・・・・楽しかったですエーン(女の子)ハート2

 

そこ名古屋で山上はといいますとひらめいた

 

味噌カツ!!きしめん!!を食しっっ食事

 

 

とある居酒屋さんできのこの炊き込みご飯や串カツを食し、可愛いかわいい”ぴよりん”と言うプリンにも出会いましたハート2

ぴよりん、食べてやりたかったですが今回は見るだけで我慢しましたプンプン(女の子)ひらめいた

 

 

お次10月前半山上は、、

 

前田引退試合の、前の日!!!に野球観戦に行きました!!野球ボール

前田も観ることができ、しかも勝ち試合だったのでよかったのですニコニコ(女の子)星

が!!天谷ファンの山上、この日は天谷が出ず嘆いていましたダウンダウン

 

でも、CSでは天ちゃんが出ていたみたいでビックリマークビックリマーク

観れてはいないのですが、昨日一昨日とテンションがあがっていた山上ですアップヘッドフォン

 

カープファンとしては巨人戦でも勝っていただかなければいけませんプンプン(女の子)

頑張れカープグー野球ボールビックリマーク

 

 

そしてサンフレッチェ~広島~音符

にも今年も優勝してもらわなければっニコニコ(女の子)サッカーボール

11月観戦に行く気満々ですグッド

楽しみです音符

 

 

では、わたくしごとにお付き合いありがとうございましたペコペコお茶

 

 

今日はこの辺でっスマイル(女の子)

山上でした星

フジ旅行② 馬飼野牧場・富士五胡・旅館 など

テーマ:プライベート

 

こんにちはパーモダンハウジング宮本です。

 久しぶりにフジネタをお届けしたいと思いますアップ

滝と神社の後は牧場に行きました。

 

まかいの牧場!なんとも恐ろしい名前だと思いましたが、馬飼野牧場と書くらしいです。

大変失礼しましたペコペコ写真はフジサンドビックリマークセットで牧場のミルクを付けられます。

とってもおいしかったラブラブ(女の子)時間がなく、羊たちは見れず…

 

道中で見つけたものたちお茶

←富士山ポール

←樹海パニック(女の子)

 ←富士急ハイランド

その後は早めに旅館へ。湖や旅館周辺を散策クローバー

 湖めぐり。富士五胡は全部まわりましたが、残念ながら天気が悪く富士山は見えませんでした。

 

 

旅館に着き、湖周辺には素敵なカフェがたくさん。座礁した白鳥も。

  

なんだかヨーロッパのような雰囲気でした。自然がいっぱいで気持ちいいです。

 ←旅館の庭園

←旅館の部屋から。絶景ビックリマーク

←そして白鳥。

夜ごはんはビール・お刺身・しゃぶしゃぶなどおなか一杯音符

最高においしかったですグッド

FUJI旅行① ♪音無しの滝・白糸の滝・浅間神社♪

テーマ:プライベート

 

こんにちは。モダンハウジング宮本ですアップ

9月末に富士山に行ってまいりました。

頂上までは行かず、5合目からのご来光が第一目的です音符

一日目の最初は浅間神社と2つの滝に行きました。

↑浅間神社。鳥居が大きい!後ろには富士山初日の出1

←なんとみやもと御守発見ビックリマーク即買いです。

ホントは本宮(ほんぐう)を反対から書いてあるだけだそうニコニコ(女の子)

 

そしてこちらが滝。

左が白糸の滝、右が音無の滝だそうです。 違いはよくわかりませんでした汗

マイナスイオンはいっぱいクローバー

 

関係ないけど今日のおやつ!

某ドーナツショップより新作のマロン味。おいし~ハート2

Botanical Garden

テーマ:プライベート

こんにちは!

 

モダンハウジング、山上です(^-^)/

 

久しぶりに雨です。

植物にとってはまさに恵みの雨クローバー

 

一方、島根は避難勧告が出るほどの大雨。

異常気象なのでしょうか・・・

島根の皆様、お気をつけください雨

 

 

 

今日のブログは山上が先週の土曜日に弾丸で行ってきた、植物公園の夜間開園のお写真をご紹介~^^

ゆるりとご覧下さい♪ 

 

 

 

 

こちらはサガリバナ。

ちょうどサガリバナが咲いていました。

夜にしか咲かないなんて珍しいですよね月

 

 

こちらはオオオニバス。

お子さんがこの上に乗れる程に大きい葉っぱです!

8月27日にお子さんがオオオニバスに試乗体験が出来るイベントもあるそうですよ♪

 

植物の世界には不思議がいっぱいですね!

 

 

 

そしてこちらは・・・

ゴリラとバナナです。笑

バナナもたわわに実っていて、葉っぱも大きかったですよ!!!!!

 

まさに大温室の中はジャーーーーングルっっ!

 

 

他にもいい香りのする花や、見た目が不気味なお花が咲いていました!

皆さんも夜ご予定がなければ是非~!笑

夜間開園は9月1日までの土日のようです月

(ちなみにゴリラの他にチンパンジーも居ましたよ。笑)

 

 

 

先週植物公園に行った時は、家族連れで植物公園はわんさかわんさか♪♪

小さなお子さんから大人までが楽しめる工夫がたくさんしてあり、とても賑やかでよかったです(^-^)

 

 

また今回行けそうであれば行きたいです車

 

 

 

では、以上山上でした(^O^)

 

お盆も終わりましたね^^

テーマ:プライベート

 

こんにちは!

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)星

 

 

お盆お休み期間、実家に帰っておりましたおうち

 

 

帰省中に撮影した写真をほんの一部ご紹介!!

 

地元のお祭りですアップ

夏っっ!!!って感じですねぇ音符

 

夏の風物詩、線香花火もしてきました爆弾

手持ち花火の中で、やっぱり線香花火が一番きれいですねぇ音符

 

久しぶりに会うお友達と美味しいものも食べましたよ食事

美味しかったですニコニコ(女の子)ハート2 

 

そして地元の駅からみえる夕日。

なぜだかとても綺麗に見えるんです音符

この地元で見る夕日は自慢の夕日です晴れ

 

 

そして昨夜、山上は広島に戻ってきました!!チョキ星

こっちに帰ってきてまだ地元が恋しいような、広島が心地よいような変な心境です汗(女の子)

 

 

にしてもお盆が終わるとあっという間に秋が来そうですね犬

早く涼しくなってほしいですねクローバー

 

 

では、今日は現場が動いていないので、施工写真などはまた後日掲載させていただきますねデジカメ

ではでは以上山上でしたスマイル(女の子)

 

夏の風物詩

テーマ:プライベート

こんにちは!

モダンハウジング、山上ですスマイル(女の子)

 

 

 

昨日は山上・・・

ここに居ました!!!!!目

 

 

ドーーーーン!!!!

宮島!!

 

 

 

綺麗な夕日と潮がひいた海。

 

 

浜辺でかわいい子も発見!!

 

 

そして夜は・・・

 

 

 

 

 

写真では伝わらない迫力と美しさ!!!

感動しました。

フィナーレは視界をはみ出す大きさの花火があがりました。 

 

 

帰りは混んでましたが、宮島で花火を観れてよかったです音符

 

 

花火師さん凄すぎです。

職種が違えど、どんな職人さんも皆さんほんとに素晴らしく、尊敬いたします。 

 

 

ではでは今日はこの辺でクローバー

以上、山上でしたスマイル(女の子) 

 

 

 

 

 

 

ついに食べてきました!

テーマ:プライベート

 

こんにちは、モダンハウジング宮本ですりんご

 庭ブロなのに食べログのようになっています。

今回も食べログでお願いしますペコペコ

ついに行ってまいりました!行きたかったお好み焼き屋さんですアップ

↑取り皿はオタフク。広島じゃけんメガネ

↑メニューもアートです!

↑人気メニュー カキバターを頼みました音符

ビールも欠かせないビックリマークビール

これからが本題のお好み焼き目

こちら、実はトッピングでそばダブルにして1つを2つに分けてくださいました☺

(2人でいったので) 店員さん、とても親切でしたニコニコ(女の子)

麵はカリカリ系ではなくもちもち系、お肉は大き目、イカ天も厚みがあってしっかりしています。

私は大葉入りのにしたので少しさっぱり感もあっておいしかったですハート2

女性だと1つを2人で食べても十分な気がします。他に焼き物を頼めばなんか得した気分です初日の出2

ヒトサラというサイトでトッピングひとつサーピスクーポンがあったのでラッキーでした~

次回はレシートを持っていけばトッピング1つサービスになるそうです音符

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

プロフィール

モダンハウジング

モダンハウジング

広島でエクステリア・ガーデンのプランナーをしているかねだです(^^)
趣味に仕事に頑張っています!!

エクステリア・外構工事
お庭に関するお悩み・・・・・
『モダンハウジング』まで御相談下さい!!

ココマ・ジーマに関する御相談も
『モダンハウジング』まで

プロの目線でアドバイスさせていただきます。

リフォームしてみませんか??

お庭だけではなく
水周り、外壁塗り替え

今話題のエコポイントが付いてくる。
サッシのリフォーム

モダンハウジング

モダンハウジングの施工例はこちら!!

フリースペース

クローバーモダンハウジング
確かな実績・施工
広島・福山・岡山のエクステリアならここ!!
モダンハウジング

<次回イベント予告>

エクステリア&ガーデン相談会
毎週土・日曜日
『モダンハウジング展示場』にて
開催中クラッカー2


31回 TOEX施工コンクール
自然浴ガーデン部門
2008年 銀賞
おかげさまで銀賞を頂きました

32回 TOEX施工コンクール
エクステリアリフォーム部門

おかげさまで金賞を頂きました

最近の受賞歴は
こちらアップ

クローバーHi-ZERO
魅惑の新素材『ガラス』
Hi-ZERO


クローバー『庭Style会』
全国11社の有名デザイナーがここに集結!!


クローバーお洒落な物置ならここ
お洒落な物置、ポストや表札はディーズガーデン
ポストや表札もあります。
弊社施工例はこちら

クローバーエクステリアの専門学校
エクステリアの専門学校















最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6