こんにちは。
ガーデンクラフトハナミズキです。
静岡県焼津市でガーデン・エクステリアの設計・施工をしております。

日々、の活動をほんの少しだけご紹介

お客様の喜ぶ笑顔が私たちの原動力です。

読者様にとって有益な情報を書いていく方針ですが、
基本なんでもありなブログです。

プリンセスダイナ

テーマ:クレマチス

お客様から、どよーんと暗い声で

お電話をいただきました

何事かと思ったら・・・・・・

昨年お買い上げいただいたクレマチス

プリンセスダイアナの新芽をうっかり切ってしまったとの事!

一大事だ!

すごく気に入って選んだお花だけに、

お客様もショックが 大 大 大パニック(女の子)

クレマチスは枯れたと見せかけて、

ひょこっと 新芽が出てくるので、

もしかしたら・・・・・があるはず!

新芽がまた出てくることを 祈ります!

 

プリンセスダイアナは名前の通り

とっても品があって 魅力的なクレマチスです

もう少し育てやすいと、いいんですがね~ ぼやぼや

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/25 22:48
    Mさん 信じましょう
    ミミちゃんのもしかしたら を
    奥様へ
    今日ご主人ちょこっと事務所で
    お茶してました (サボってたなんて...........)
    そんなわけないですよ
    おもいっきいダイアナの心配してました

                 ダブルス〇田でした
  2. 2010/03/25 23:00
    花が上を向いている 陽がすきなのか
    クレマチスは種類によっては難しい
    いろいろな性格がある花ですね
    庭のクレマチスやっと芽が出ました
  3. 2010/03/26 00:04
    大丈夫だと思います^^
    昨年の購入状態が分かりませんが、小さな苗でしたら・・・今度出てきた花芽は、大切に^^
    我が家にも有りますが、勢いのいいかわい~い花です^^v
  4. 2010/03/26 10:50
    年末、お庭のリニューアルを兼ねて、いままで平らだったところに花壇を作りました。そこに植わっていたクレマチスを堀り上げたら、せっかく出ていた新芽が全て枯れてしまいました。あ~ガックリ…が、今はもうふさふさしてます~。クレマチスって、意外とタフだな~と思いました。プリンセスダイアナ、私も今年植えてみたい花リストに載っています。無事に素敵なお花が咲きますよーに。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/minarainomatu/trackback/47003

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
40位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
25位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース




HTMLページへのリンク

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧