コツコツと夫婦二人で田舎風の手作りガーデンに励んでいます。

銀河庭園の思い出

テーマ:ガーデニング
恵庭市の郊外にある銀河庭園を訪問したのはもう1週間前にもなりますが、いまだに鮮明に目に浮かびます。
当日はあいにくの雨でしたが、それはそれで潤いをもたらし植物がきれいにうつりました。


白と黒をテーマにした花園です。


バラのガーデンも数百種類あります。


印象に残った「ポールズ・ヒマラヤン・ムスク」のフェンス仕立てです。


最後に「花の牧場」でガーデングッツやエクステリアを見ましたが、かなり多くの製品が売られており、ガーデニンググッツがこんなにも多く扱っている店は初めて見ました。
恵庭市周辺のガーデナーさんたちがとてもうらやましく思えました。

機会があればまたきっと訪問したいと思います。
今度は自家用車で、お金をいっぱい持って来てグッツを持ち帰れるように。
果たして、いつその日が来ることやらクエッションマーク病気(男の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ksatou/trackback/211451