一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

暑っ!!

テーマ:ブログ
半分溶けかけてるアユ美です。

皆さん・・・生き延びていますか・・・?

名古屋は今日も暑いです・・・

少し郵便局に足を運んだだけで、体中の毛穴が

全部開いて大汗かいてびしょびしょ汗

まだ6月ですよお~~ダウン

猛暑というには早すぎる。

まだ梅雨明けもしていないのに。

冷房の効いた涼しい事務所で仕事してると

外の工事を担当している職人さんに申し訳ないエーン(女の子)

熱中症で倒れないように気をつけてね~~・・・・・


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/06/29 14:22
    暑いですねぇ~!

    30℃を超えた宮城県ですが名古屋の予想最高気温を聞いてビックリ!!!

    名古屋に叔父夫婦が住んでて震災後遠路手伝いに来てくれましたぁ~☆

    「遊びに来いよ」と云ってくれてますが・・・夏は止めとこうと思っておりま~す。 あはっ(汗!)
  2. 2011/06/29 15:26
    まちゃむねさん

    コメありがとう!!

    そうなんですよ・・・36度予想ですが、

    多分37度以上あるでしょう・・・

    溶けかけた私はカキ氷を食べておりやす(笑)

    是非名古屋に遊びに来てください。

    会社に寄って頂いたら冷たいジュースで

    おもてなししますよーーー!

    真夏の名古屋は40度こえまっせーー!

  3. MIKOさんへ
    2011/06/29 16:20
    有難う!

    アユ男のニックネームで怪しいでしょうが、

    私は娘のアユ美です(^0^)

    これからもヨロシク~!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/97173