一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

スーパーウィークエンド

テーマ:ブログ
なんと忙しい週末でしょう!!

友人の中国人とアメリカ人の二人の結婚お祝いパーティがあり、持ち寄り食事会があったので、朝から焼きそば10玉をセッセと作りました。

皆が持ち寄った50種類以上の豪華な食事に、満腹!!パニック(女の子)

午後は昼寝でもしようと、帰宅途中の車の中。

「浜松から今そっちに向かってるよー!」とブラジル人の家族からの電話。携帯電話

家族ぐるみで大の仲良し。

皆で小牧のエアポートウォークアピタで集合し、

他のブラジル人家族も、合流し、そのまま夜の8時まで皆でブーラブラ。

みんなでバレンタインお願いリボンをつけました。
(ピンク→恋愛、黄色→お金、青→家族、白→仕事、勉強)
ribbon

3家族の7人の子供達、意気投合して仲良くなって別れるのが嫌だと

結局、私の友人のブラジル人家族のお宅へ行く事に。

初対面というのに、12人分の大量の料理を用意してくれて、
そのまま、食べて、しゃべって、子供達は大喜び。
brazil dish

帰宅したのは、午前12時ちかくでした・・・汗

brazil friend

とっても陽気な家族との楽しいひと時、人との出逢いは大切ですね。

でも・・・今日は眠いですzzz





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/02/15 17:46
    その仲間に入りたいくらいです。
    ブラジルに行った時のことを思い出します。
    お皿には、フェイジョアーダーですね!
    おいしいですよね〜♡

    2012/02/16 15:43
    へええええ・・・フェイジョアーダーという料理なんだああ。

    初めて知りました。
    んん・・美味しい唐揚げ!なんて食べてたけど(笑)

    ブラジル行ったことあるのですね??

    スゴーーーイ。

    遠いですよね・・・

    メキシコでもかなり遠かったですが、更に南下して数時間ですよね?

    私ブラジル行ってみたいでーーーす。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/117323