一期一会・・・全てのことは人との出逢いから。

全てに感謝して、悔いのない毎日を「笑顔」で過ごす事がモットーです。今日よりいい明日はない、今の境遇を楽しむことで人生何でもありと構えていれば、人生は素晴らしく、奇跡で溢れている。

Long Time No See!

テーマ:ブログ
ご無沙汰してます・・生きてますよ、ふふ・・スマイル(女の子)

10月以来、後半にどどどどーーーーっと行事が重なり、

息つく暇も無い程、忙しかったーーーーパニック(女の子)

毎日睡眠4時間で、この寒さに負けて体力消耗してました。スノーマン1

おまけに、突然主人は長期海外出張で、インドへ行ってしまったし、

怖いパパのいない我が家は娘達がパワー全開!!音符

クリスマスは子供が10人も家中を走り回って、オールナイト。クリスマスツリー2

こっちはクリスマスも仕事だったのにダウン

おまけに、おまけに子猫を3匹拾ってきた高3の娘。ネコ

夜の公園で、寒いから可哀想と号泣して自分も帰らない!と
ベンチに座り込み。

「家政婦のミタ」を見逃した私もイライラ・・・汗(女の子)

仕方なく、新しい飼い主が見つかるまで我が家に引き取り・・・

犬の散歩も私が毎日朝晩一人で行ってるし、参りました。

それがまた、かわいんだにゃあ~これが!


猫1

捨て猫2

捨て猫3

家中、新聞紙だらけで、臭いし大変だったけど、5日間で

知り合いに引き取ってもらい巣立っていきました。

寂しいけれど、やれやれ・・とホッっと一安心。

こんな調子で30日まで仕事で、大掃除もしてません。エーン(女の子)

ホコリがたまっても死にゃあせん!ははは・・・

皆様、良いお年をお迎えください!!!


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/12/28 15:59
    この数ヶ月のことが、一気に書かれてあっておもしろ〜い^^
    ご主人様インドへ!
    子猫かわいいですね〜♡拾って来たお子さん、いい子に育っていますね〜。アユ男くんは、びっくりでしたね。
    2011/12/29 09:18
    ビックリも何も・・・アユ男じいさんは知りません。

    5日間、隠し通しました。

    同居していないので、あとでブログ見たら「おおーー!」ってな感じ。きっと・・まだ気づいてもいないだろうし。

    動物好きの娘達、捨て猫騒動はもうこれで5回くらい。

    前回は、動物病院で注射して、ペットショップにお金払って

    引き取ってもらったから1匹5千円かかりました。

    勘弁して欲しいわあ~(泣)


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kani/trackback/113658