造園工事・エクステリア・外構工事・植栽工事の会社です。

カーポート・車庫・物置・舗装・インターロッキング・塀・フェンス・植栽・縁石切下げ・植木の消毒、etc・・・

お庭に関することなら気軽にご相談ください♪

ホームページへ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

窓からの景色

テーマ:ブログ

 今年も雪が多い北海道☆

年始から大雪で交通が乱れ

大変だった方もいらっしゃったのではないでしょうか?


私はあまりの雪の多さに

これでは車が雪にはまって動けなくなる

いやいや、それ以前に、これは車が動ける積雪じゃない

と思って出かけるのをやめました☆






ただ今、雪下ろし&除排雪のご依頼で

フル活動のグリーン造園です☆

お待たせしてしまって申し訳ございません。

どうぞよろしくお願い致します。





今朝、会社の窓から外を見てみたら

キレイだったのでパシャリ。




ガラスに結晶が




ちょっとアップで撮ると






青空になったのでパシャリ。



蛍光灯が映り込んじゃってますが・・・。



昼近くに、思い出して見てみたら

残念、融けてました☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/01/08 15:36
    あら~、またまたきれいな物をみせていただきました!
    寒冷地ならではの情景ですね♪

    車の運転、気を付けてくださいね(^-^)

    そうそう、ラスク、東京で売っているのを知って
    嬉しかったですよ!
    2013/01/09 08:47
    peony-purpleさん、こんにちは☆

     寒い中にも何かキレイなものがあると
    ちょっと気分が違います☆
    ラスク、美味しいと東京でも買えるんですね☆
    普通のチョコ味が食べたかったなぁ~。

  2. 2013/01/08 16:20
    昔の住宅は、シングルサッシだったので
    雪の結晶、良く見る事ができましたね
    今年は寒いです。
    2013/01/09 08:54
    toledoさん、こんにちは☆

     そう、二重サッシの外側に着きますよね。
    今日も寒いですよ~、そちらも寒いんですね☆
    toledoさんのブログを見ると旅に出たくなります☆

  3. 2013/01/08 18:00
    おおぉ・・・蛍光灯が飛行機雲かと思いました(^^;
    2013/01/09 08:58
    ナナハンパパさん、こんにちは☆

     蛍光灯がどうしても映り込んじゃうので
    ちょっとなぁ~と思っていたんですが
    一瞬、飛行機雲に見えますね☆

  4. 2013/01/09 00:14
    すご~~い!!!!
    雪の結晶??!

    ***ステキなもの、たくさん拝見させてもらえて***
    嬉しいです\(~o~)/☆
    2013/01/09 09:04
    シフォンケーキさん、こんにちは☆

     なんて言うんだろう?
    と思って調べてみたら
    【霜の華】【霜花】という名前のようでした。
    ひとつ勉強になりました。

    今年も、素敵なお料理楽しみにしています☆

  5. 2013/01/09 00:22
    窓の外も中も、コラボがアートしています。
    2013/01/09 09:07
    農業1年生さん、こんにちは☆

     まさかのコラボで
    いい感じに写っちゃいました☆
    菜園のお野菜は元気ですか?

  6. 2013/01/09 16:23
    とってもキレイな雪の結晶に気分はウットリ♥
    青空と雪の結晶が何とも素敵ですね~。

    実際に住んでる方は大変なのでしょうが、
    こんな素敵なお写真見れて得した気分です。
    ありがとうございます^^
    2013/01/09 17:14
    hory gardenさん、こんにちは☆

     なんでこんなに寒いのだ~!
    と思う時もありますが
    キレイなものを見ると心が洗われます。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenzouen/trackback/142536

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
2位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

品数は少ないですが、
楽天SHOPもやっております
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 




コチラにも参加しております↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



人気ブログランキングへ

HTMLページへのリンク