年の瀬

テーマ:ブログ
みなさんこんばんわニコニコ(女の子)
熊本でもみぞれの様な雪が降りました雪

設計課ケーキ大好き坂口です。
坂口イラスト

クリスマスには、会社よりケーキをいただきましたハート2
家族で美味しく頂きましたバースデイケーキ本当にありがとうございます!!


そんなケーキの話は置いといて・・・・
現在私をはじめ、本社スタッフは年明け早々から始まるイベント

『ガーデメガネン・エクステリア新春お年玉大見本市』n>
2011年1月8日(土)~1月16日(日)まで本社展示場にて開催!


・・・・の準備と通常業務(作図)と1月からのいろんな分での準備を行っています。
先日、ようやく打ち合わせに打ち合わせを重ねて広告が出来上がった次第でありますひらめいた
まだ、細かい内容をお知らせできないのが残念ですがエーン(女の子)
お正月というだけあって、驚きの企画を多数ご用意しておりますので、物は試し!ご来場お待ちしております。



こんな感じ色んな分で仕事をしている中、営業のO賀さんが私がプランさせて頂いた『S様邸』の写真を見せて下さいました。
この『S様邸』は私が『秋の大見本市』で接客をして図面・見積りのご依頼を頂き、O賀さんに営業に行ってもらった現場なので、凄く思いいれがありました。

まずは、Before・・・・
お隣との目隠しがご希望でした。そして何より、ウォールでの目隠しを強く望まれていらっしゃいました。


色んな分で最終的に決まった内容のパースがこちら・・・

既存のテラスをそのまま残してタイル張りテラスを作成。
メインはお隣との目隠しとなるウォールです。

そして出来上がったのがこちら

お庭が凄く明るくなりましたグッド
最後に頂くお客様からの声(アンケート)も凄く満足して頂けているようで、本当に良かったです。



さて、今年も残すところあと4日。
タケウチスタッフの人柄が少しでも伝われば・・・!と毎日更新を目指しがんばって参りました。
継続は力なりとは、まさにこの事ですね。お付き合い頂き、本当にありがとうございました。
来年も文章下手ながらも、皆様に色んな事をお伝えしていけたらと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


それでは、この年末年始に観て損はない映画をひとつご紹介メガネ

バーレスク


ロスのショーキャバレーを舞台に歌姫へとのし上がる少女のサクセスストーリー。
クリスティーナ・アギレラの圧倒的な歌唱力はもちろんですが、ステージを通しての魅せる要素が素晴らしかったです。
映画を観た後は、一流のショーを観た後の様な感動がありました星
久々に、映画館で観て欲しい映画(観なきゃ損する映画)に出会ったのでご紹介です。
Yahoo映画などでも非常に高い評価を得ていまよ。

が!!!!

上映劇場・上映回数ともに少ないです。


いい刺激になりますよ。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gg7920/trackback/79820

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
44位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
29位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧