パンパカパーン!

テーマ:ブログ

今日は1日元気に頑張れましたか?寝不足サッカーボール意気消沈エーン(男の子)エーン(女の子)

で職場や学校に向かいませんでしたか?

私達は元気でしたよアップ残念だったけど頑張った!試合には負けたけど

気持ちでは決して負けていなかった清々しい感じクローバーチームプレーの

素晴らしさを再認識しました。そして、やはり運も味方した

パラグアイのチームに拍手クラッカー2負けたけど最後まで攻めの姿勢を

崩さなかった日本チーム(ギリギリの所を狙った駒野選手、

直後に何食わぬ顔して蹴ったサッカーボール本田選手)に倍の拍手クラッカー1

 ピッチには立たなかったけど、一緒に戦った控え選手にもクラッカー2

毎回前置きが長くてすみませんペコペコ水曜日チームはスポーツ

大好きなのでつい・・・

今回は村上保さんをご紹介します。

タケウチ関連業者の方は彼を“山本さん”と思っている方も

多いと思います。それはある意味間違っていません。

何を隠そう竹雅会最長老である山本幹夫左官

娘婿さんなのです指輪なのでいつも二人で仲良くお仕事して

います。

 

左が最長老山本左官                                                 右が娘婿の山本保さん

 

長年お二人で仕事されているので【あ・うん】の呼吸

でテキパキと仕事をこなしてくれますチョキ

 

今日から入る現場、今の時期は除草作業もかかせません

 

  そんな中、生コンの手配等で業務課へ携帯電話をかけられるのですが

その携帯電話笑いは欠かせないらしく、何かしらギャグを

織り込んできますグッドこちらが携帯電話「もしもし」と普通に出ると

携帯電話『亀よ亀さんよ音符』と言い、生コンの車種を尋ねると

『くわがた(小型車の事)』と言います。私も負けずに

電話を受ける時に歌ってあげるマイク事もありますが汗

とにかく毎回楽しいやり取りをさせて頂いております。

この頃は、熊本放送RKKテレビで夕方放送されている

「パンパカパンツ」に凝っているらしく

『笑えるけんパー(笑えますの意味の熊本弁)』とこの前は

わざわざ動画を携帯携帯電話で見せてくれました。

さすが、3人のお子さんのパパだけにお茶目です。

「パンパカパンツ」の動画を見たい方はHPにアクセスしてみて下さい

こんな笑いが大好きな保ちゃんですが、実は

お酒が飲めませんダウン。先日の「歳祝会」の祭も

ノンアルコールビールビールを片手に、皆に笑いを

振りまいておりましたハート2

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gg7920/trackback/59934

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
43位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
31位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧