電子レンジの置き場所は?・・・(+_+)

テーマ:ブログ

業務課水曜日です。

暑くなってきましたね~晴れ

先日の事務所内は28℃を超えてました。汗(女の子)

でも今年はエルニーニョ現象がほぼ間違いなく

発生するので、おそらく冷夏になるそうです。

台風の発生も多いかもしれません。雨くもり雷

先日のイベント時に蜂が低い所に

巣を作ろうとしていたから今年は熊本に

台風が来るかもしれん・・・」と

ビールおじさん髙本ビール が申しておりました・・・汗

冷夏&台風だと農家は大変です病気(女の子)ダウン

ばあちゃんも例外ではありません。

 

しかし、その前にばあちゃんには違う意味で

大変な事がおこりましたビックリマーク

とある日の夜、ばあちゃんが

「大変な事になった」

 と言ってきました。

「どうした?」と尋ねると

「保険証が どがん探してもなか」

(保険証をどんなにさがしてもない)

というのです。 

本当に大変ですパニック(女の子)パニック(女の子) 

そこで慌てて再発行しに行くことになりました。

再発行しに行く当日、モンペではあんまりなので

よそ行き用の服に着替え役所に行きました。

比較的 手続きはスムーズに終わりましたが

帰りながら

「もし誰か悪用すると

いかんばってん・・・

それにしてもどこに

あっとだろうか?」

(もし誰かに悪用されるような事があると

困るから ・・・それにしてもどこにあるんだろう)

と心配していました。

ところがです!!

ばあちゃんと別れて5分位した時に

私のガラケーが鳴りました。

まさか・・・。

予感は的中しました・・・。クラッカー2

「見つかった・・・」

「どこにあった?」

と尋ねると

「いつも入れている所ばっか

探しよったばってん

何でか着替える所においてある

電子レンジの上にあった

何で さっきモンペから着替える時は

気付かんかったもねろ・・・」

(いつも入れている所ばかりを探していたけど

何故だか着替える所においてある

電子レンジの上にあった。何でさっき

モンペを着替えた時に気付かなかったんだろう・・・)

 慌ててたんでしょうね。。。

それにしても、着替える所は居間のはずビックリマーク

それなのに、なぜそこに電子レンジがあるのでしょうクエッションマーク

そっちの方が不思議では・・・ クエッションマーククエッションマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/gg7920/trackback/176083

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
30位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
20位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧