Venetian
こんにちは!設計課 高濱(弟)です
最近兄からのボディタッチが多く、愛されていることを実感しています。
言葉だけでは表現できない壁を兄はボディタッチで表現しているんだと思います。
現在タケウチ本社では「春の新生活応援 自由見学会」を開催しています。土日だけなく平日も元気に開催中です。本日も平日にも関わらず多くのお客様にご来場を頂きました。本当に感謝です。
明日も沢山のお客様が来場してくれることを祈っています☆
さて、いつも妄想海外旅行をしている私の今回の旅先は「Venetian Hotel!」
アメリカ合衆国ネバタ州Las Vegasにあるカジノのあるホテルです。全室スイートですがビジネスマンウケも良く泊まりやすく、贅沢のできるホテルらしいです。
映画などでもよく、ラスベガスを舞台にした作品がありますが生きてるうちに1度は遊びに行って見たいなと思います。
景色も非常に素敵ですね。それではまた!
コメント
トラックバック
http://blog.niwablo.jp/gg7920/trackback/173943