タケウチの夏っ!!
皆さんこんばんわ
毎日の猛暑日にまだ7月半ばなのを忘れてしまいそうになります
設計課 坂口 です。
果たして、8月は生きていけるのでしょうか!?
私は日頃室内でお仕事をしているので、たまに外に出ると身体が猛暑についていかず・・・
慣れって怖いですよね。
そんなタケウチの夏は『七夕フェアー』から始まります!!
そんな七夕フェアーの様子です。
シャボン玉でお客様をお出迎えです♪
子供達に大人気でした!
色んな商品を展示して、実際に見て触れて楽しめます!
ショールームのウェルカムボードもフェアー仕様。
こちらは私が精一杯デコレーションしました
そして、ご来場頂いたお客様に書いて頂いた短冊。
笹の葉に願いを乗せて、七夕の神社に奉納させて頂きます
他の方もブログで書かれてますが、本日10日間続いたフェアーも無事に終了する事が出来ました。
10日間で約2500名超えのご来場を頂き、特に初日、二日目は天気もあまり良くない中でしたが、広い会場がごったがえす程の多くのお客様に足を運んで頂きました。
また、この三連休も猛暑の中にも関わらずご来場頂き、誠にありがとうございました!!
これから、ご依頼を頂いたお客様には精一杯応対させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。
コメント
トラックバック
http://blog.niwablo.jp/gg7920/trackback/156884