ありがとうございました!

テーマ:ブログ

業務課Oです。

なんと今年最後のブログとなりました。

独り立ちしてはや半年、あっという間でした目

文字だけではありますが、とりあえずなんとかブログを自分の力でおとどけできるようになりましてほっとしておりますウインク(女の子)

思い起こしてみると1年間いろんな出来事があったような気がしますが、「何がクエッションマーク」といわれるとさっぱり思い出せませんzzz(としのせいとは思いたくありませんが・・・汗

ただ周りの方に支えられて今年もまた1年間過ごしてこれたんだなーと思いますハート2

私は毎年仕事納めの翌日、一人で仕事に来ることにしています。

しーんとした中でもくもくと仕事をするので、意外にはかどります晴れ

そして会社をあとにする時、なんともいえない充実感を感じますスマイル(女の子)

「あー、今年も1年間頑張ったなクローバー事務所も1年間私に付き合ってくれてありがとうハート2」といった感じですニコニコ(女の子)

本当にみなさん今年1年お世話になりましたビックリマーク

そして来年もよろしくお願いしますハート2

蛇足ですが、来年の箱根駅伝は熊本のホープ、青学の久保田選手が怪我から復帰するらしいので応援よろしくお願いしますグッド(知り合いでも何でもないですが・・・)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

忘年会 燃え尽き症候群

テーマ:ブログ

こんばんは、天神店の三津家です。
今日は株式会社タケウチと竹雅会の合同忘年会に参加してきました。
当社の忘年会では毎年各課それぞれ出し物を準備することになっておりまして、
年々レベルが上がっていて困ったものです。
今年の天神店の出し物は「喜劇」でタケウチが戦国時代にタイムスリップした設定で
時代劇を行いました。
今放映されているドラマ「信長協奏曲」をタケウチ風にアレンジした内容です。
メイクや衣装にもこだわり、脚本もばっちり準備して臨みました。
ただ、日常の仕事も最近はMAX忙しくメンバー全員揃ってのリハーサルは2日前の
たった一度のみ。多少不安をかかえながらも当日を迎えることに。
本番ではみんながんばってくれた結果、なんと一位の「社長賞」をゲットしました!
近々メンバーで打ち上げに行ってきたいと思います。
写真を自分たちで撮るのを忘れてしまったので、明日社員さんにもらおうと思います。
燃え尽きましたが、いい思い出になりました。
それではまた。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/12      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
40位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧