丁寧さが売り!

テーマ:ブログ

6月に入ってから、今の所 雨らしい雨が降っていません雨 お陰様で会長が寝る間も惜しんで丹精込めた梅干が綺麗に色づきましたハート1会長のラッキョと梅が出来上がるともう直ぐ夏だなと感じるのです・・・

今回ご紹介するのは  「笛本正」 さんです。 笛本さん(愛称「笛ちゃん」)は独特の声、そして癒やし系のしゃべり方をされる事で有名です。恐らく、我がタケウチ社員全員が笛本さんのしゃべり方が出来ます。なかでも 営業の 島津次長は そこに 笛本さんがもう一人いるのではないかクエッションマークと思わせる位そっくりです。皆さんにお聞かせできないのが残念ですエーン(女の子)とにかく、どんなに忙しくても癒やされるクローバーおっとりとした熊本弁をしゃべる方です。もし是非聞いてみたいと思われる方は営業に来た社員にお願いしてみて下さい。 ただ そんな笛本さんですが、つい最近がその癒やしのしゃべりが聞けない状態でしたダウン何故ならば、それは極度の「花粉症」

だからですクリスマスツリー1が側にあれば最悪です。病気(男の子)しかし、近頃はの時期が過ぎ去り、また元の美声に戻る事が出来た様子です。

笛本さんは工事の仕上がりに関しては天下一品です。早さはありませんが、とても懇切丁寧に進めてくれます。

ただ、近頃は息子の貴裕さんが一緒に仕事をされるようになったので、スピードUPバイクにも成功し益々頑張っていらっしゃいます。最近タケウチでは親子2代で工事される方が多く、息子にとって尊敬出来る親父だからこそ跡を継ぐ息子が増えて来ていると思いますハート2匠の技が引き継がれて私共社員も安心して工事を進めて行けます。

息子から尊敬される笛本さんですが、実はが大の苦手現場で蛇を見ると普段はおっとりした笛本さんが、ボルトのようにダッシュして一目散に走り去ってしまいます。そんな笛本さんの走りを見たい方は おもちゃの蛇をご用意下さい汗(きっと穏やかな笛本さんが大魔王に変身して怒ると思いますがグー)良い子はやっちゃいけませんよ目

庭ブロ+(プラス)はこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/06      >>
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
107位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
66位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

本社写真

㈱タケウチ

本社
熊本市大窪4丁目4-23
TEL 096-344-7920

ガーデンギャラリー天神
福岡市中央区那の津1丁目3-5
エクセレンス天神1F
TEL 092-404-6020
定休日 毎週水曜


私たち㈱タケウチは、創業以来40年、熊本・福岡をはじめ九州一円の多くのお客様にガーデン・エクステリアを通じてお客様と共に描いた豊かな暮らしに対する夢をお届けしています。
こちらではタケウチスタッフ達の日々の出来事やつぶやきをご紹介しています。

ホームページ

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧