うれしい悲鳴
テーマ:ブログ
2010/02/14 19:31
みなさん、こんにちは。
天神店スタッフの義山です。
熊本の本社に続き、今日は天神店の方でも
多くのお客様をお迎えすることが出来ました
とはいっても、本社のようにわいわい、にぎにぎ
というわけにはいきませんが。。。
今日、ご来場して下さったみなさま、
どうもありがとうございました
天神店では、
月二回発行される『ふえ~るプレス』という夕刊の折込誌に
施工例と天神店紹介記事を掲載させて頂いてます。
みにくいかもしれませんが、
こんな感じです↓↓↓

今日来場してくださったお客様は、
こちらの記事をご覧になられていらっしゃったとのことでした
数多くある広告の中で、タケウチの広告に興味を持って頂き、
さらに店舗まで足を運んで下さるというのは、
とても嬉しいことです
おかげさまで、今日は、予定していた仕事がなかなか進まず・・・
というようなうれしい限りの悲鳴が続く一日でした
天神店スタッフの義山です。
熊本の本社に続き、今日は天神店の方でも
多くのお客様をお迎えすることが出来ました

とはいっても、本社のようにわいわい、にぎにぎ

というわけにはいきませんが。。。
今日、ご来場して下さったみなさま、
どうもありがとうございました

天神店では、
月二回発行される『ふえ~るプレス』という夕刊の折込誌に
施工例と天神店紹介記事を掲載させて頂いてます。
みにくいかもしれませんが、
こんな感じです↓↓↓

今日来場してくださったお客様は、
こちらの記事をご覧になられていらっしゃったとのことでした

数多くある広告の中で、タケウチの広告に興味を持って頂き、
さらに店舗まで足を運んで下さるというのは、
とても嬉しいことです

おかげさまで、今日は、予定していた仕事がなかなか進まず・・・
というようなうれしい限りの悲鳴が続く一日でした

昨日も多くのお客様に感謝!
テーマ:ブログ
2010/02/14 07:00
こんにちわ!
又、また、又、 代表の竹内です!

気持ちのいい夜明けとともにスタートした昨日も
9時のご来場のお客様を皮切りに、寒い中ですが
多くのお客様に足を運んで頂き
感謝! の1日でした。

ご来場といえば、昨日は 福岡天神店でも
三津家マネージャーが大事なお打ち合わせを
長時間にわたりやったみたいで
お客様大変お疲れ様でした。<(_ _)>
三津家は熱が入ると、時間を忘れてプレゼンする
“ある意味いい癖”がありますので ご容赦ください。

彼は我が社でも、1~2を争う程お客様からの
ご紹介の多さもそんな “いい癖”のなせる技で
完了後のアンケートの内容でのお客様の
お声も ありがたい声 が多いです。

まっ、天神店の責任者とすれば当たり前と言えば
当たり前のことかもしれませんが、
それを超えて 自分の作品づくり という意識の
高さにはこの私でも感心するものがあります。
1度ご興味のある方、デザインに高い関心をお持ち
の方 試してみて下さい。

夜の天神店のコンサバトリーを中から見た写真です
次は私の天神店での楽しみの1つ “ランチタイム”
を紹介します。
では又。 Have a nice day !!