咲きました~

テーマ:ブログ

少し久しぶりのアップですニコニコ(女の子)

今、世間の学生のみなさんは春休み~音符

うちの子供も同じく

宿題が特にないので毎日遊びほうけていますパニック(女の子)

今朝、庭に出てみると、なんと、我が家の桜、開花してました~ビックリマーク

  

去年は2輪しか咲かずでとっても残念だったのだけど、 今年はつぼみもこんなにたくさんラブラブ(女の子)

めちゃうれしい~アップ

咲かなかった後、せっせと肥料をあげたからかな?

もう少し満開を待って花見のバーベキューをしたいな~音符

 

うちの隣の斜面には満開の桜ハート2

 

この木はこの辺りでいつも特に早く咲きます ニコニコ(女の子)

 

そしてこちらは大阪城ホール横の桜~ニコニコ(女の子)

画像が悪くてすみません汗

私の腕が悪いのか、暗いのも手伝ってかうまく撮れませんでしたがまだつぼみ

でも、これは火曜日のことでもうもしかしたら咲いてるかもしれませんひらめいた

というのは、ライブに行ってきました~

そうそう、Perfumeです~ニコニコ(女の子)

どうやってもチケットが取れず、ファンクラブに入っちゃいました~ウインク(女の子)

だから、念願の初めてのライブなんです~音符 

しかし、さすがファンクラブ、アリーナでステージから9列目ビックリマーク

かなり間近で見れて、それはもうテンション上がりました~アップ

せっかく春休みなので家族4人で、娘は2度他のライブに一緒に行ってるのですが息子は初めて

どうなのかな~と思ったけど、毎日リビングや車でアルバムを一生懸命聴かせておいたおかげか、にこにこニコニコ(男の子)喜んでいました

よかった~ニコニコ(女の子)

だけど後半の最後辺りは、ノリノリの私以外みんなぐったりダウン

でもライブが終わって、みんな楽しかったと喜んでいたので私もうれしくなりました~ニコニコ(女の子)

 

そして、昨日はこの前当選したチケット、プロ野球観戦~音符

あいにくの雨だったけど、京セラドームなので気にしない~

 

阪神VS横浜

 

大勢の観客でいっぱいビックリマーク            

子供たちは、関西ということで阪神の応援

売店で買ったポテトやから揚げを食べながら、楽しそうに観戦~音符

私も2度ほど居眠りしたものの汗(女の子)息子に起こしてもらいながら楽しく観戦~音符 

6回に阪神の逆転

そして7回表が終わって、お決まりの風船          

うちの子供たちも準備 チョキ        

 

試合結果は3-2で阪神が勝ちました~ビックリマーク

 

春休みの大きなイベント二つ、子供たちもこれで満足してくれたかな~ニコニコ(女の子)

さて春休みもう半分のあと1週間、なんとか乗り切らなくちゃ・・・パニック(女の子)

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/01 20:37
    エルモさんも、桜の木植えたんですね、、。すぐ大きくなりますよ。
    花の季節はとてもステキだけど、、将来大きくなり過ぎると、、ちょっと、じゃ*と思うかも?

    Perfumeのライブ、、ご家族で行かれてよかったですね~。
    広島賢人じゃなかった、県人としてお礼申し上げま~す。
    ライブ、コンサート、いいですね~~。ストレス発散!エネルギーもらえますよね。

    せっかくの野球観戦、、私はスポーツほとんど興味ないんですけど、、
    そういうのにわざわざ行って寝るっていうの、、、、信じられませ~ん、、、。
    二日連続お出かけ?だったんですね。お疲れだったんですね。でも、寝ちゃ,,でしょ~。
    春休みは、子供達をいろいろ連れて行くのに一番いい季節ですね~。
    2012/04/02 00:13
    Akeminさん^^
    うちの木はまだほっそりしていて、でも少しずつ大きくなってきました~
    じゃ*になるくらい大きくなったらとても見ごたえがあるでしょうね~ 
    毛虫退治も覚悟してます^^;

    Perfume、とってもかわいくてよかったです~広島弁たくさん聞きましたよ! Akeminさんもこんな風に話すのかな?と思ったけんね^^
    和歌山県出身で今人気があるのは溝端淳平くんかな?坂本冬美さん? 有名人の少ない県なんですけどね^^;
    ストレス発散で、また毎日がんばれそうです~!

    私、実は結構いろんなところで寝ちゃいます^^;
    映画館とか、プラネタリウムとか・・・知らない間に目が閉店になってます・・・ちょっとの間ですけど^^;
    ほんんとにだんだん暖かくなってきて、行楽によい季節になってきましたね~^^

  2. 2012/04/01 22:08
    庭で桜の花見ができそうですね 羨ましいです
    先日、西宮の友人のおかあさんから
    五月に行われる阪神西武戦のチケットが届きました
    うちのスタッフが西武ファンなので三年前から
    チケットが送られてきます。
    2012/04/02 00:49
    toledoさん^^
    はいっ、去年は青々とした桜の葉を眺めていましたが、今年はお花見ができそうでうれしいです^^
    植えてから6年目ですがこんなにつぼみがついたのは初めてです

    阪神西武戦! そちらから近い西武ドームでの試合でしょうか?
    西宮、toledoさんはいろんなところにご友人がいらっしゃるんですね^^
    チケットが送られてくるなんて、スタッフさんもそれはとてもうれしいでしょうね^^


  3. 2012/04/01 23:23
    こんばんは(^^)
    春休み、満喫されていますね!
    家族でPerfumeのライブなんてステキ~☆
    いいご家族ですね。
    そして桜の開花(^^♪
    おめでとうございま~す!!
    いいないいな、お花見バーベキュー!(^^)!
    家から桜が見られるって最高ですよね。
    うらやましいです。
    こちらはまだまだかなあ。。。
    2012/04/02 01:05
    みいさん^^
    はいっ、こんばんは~^^
    普段は家族みんなでライブに行くなんてことないのですが、ちょうど春休みなので大奮発です~
    旦那様は当日の昼間ゴルフコンペがあったので、実はかなりヘトヘトだったみたいで^^; でも楽しんでました~
    子供達はにこにこでPerfumeを見てました~^^

    お花見バーベキュー!庭でお気に入りの音楽をかけながらしたいと思います~♪
    桜前線にのって、そちらの開花も楽しみですね~^^

  4. 2012/04/02 11:10
    可愛いのが 咲きましたね 金曜日もうすぐ咲くねと孫達と見ていた散歩道の桜も 今日は2部咲きで ほんのり桜色でした 次の土日が楽しみですね
    2012/04/02 11:36
    洋子さん^^
    はいっ、今年はなんとかたくさん!
    今日、和歌山県?和歌山市?開花宣言があったとニュースで聞きました~
    この土日が見頃になりそうでしょうか、お孫さんとお花見のお散歩いいですね~^^

  5. 2012/04/02 13:52
    わあ、和歌山県、もう桜こんなに咲いているのですね。

    ここ名古屋地方は、つぼみがパンパンにふくらんでいますが、まだ満開とまではいきません。

    今日は暖かいので一気に咲くかなあ・・・

    楽しみです!!
    2012/04/02 16:17
    アユ美さん^^
    今日の午後、和歌山市内を仕事でウロチョロしたら、桜たくさん咲いてました~
    今週末ちょうど見頃なのかも~^^
    確かアユ美さんの娘さん二人、入学式控えてますよね~
    そちらの桜、入学式に間に合うといいですね^^

  6. 2012/04/03 09:47
    満開のさくらステキですネ♥~~*
    ・・・って、コメントかいたつもりでいましたが・・・
    よく見たら・・・・・・
    まだ、エルモさんの所に書いてなかった!<(_ _)>

    京セラど~む♥4月14日♥Mr.Children♥
    息子の友人が都合悪くなっちゃったので(ラッキー!!)行くことになりました!もちろん息子は15の春からミスチルのファンクラブ会員です♥影響されて、私もファンなりました~♥365日とファンファーレの桜井さんの生歌聞いてきます~♪ヽ(^^)丿♪♪
    2012/04/03 11:08
    シフォンケーキさん^^
    さくら~ステキですか、ありがとうございます~^^

    ミスチル! 前にブログでライブでもらった種のこと読ませてもらいました~^^
    息子さんが大ファンなんですね~影響でシフォンケーキさんも!
    ミスチルの歌、とってもいいですよね~私も好きです^^
    いいな~ミスチルのライブ~♪
    ブログでお話楽しみにしてます~^^

  7. run
    2012/04/03 22:12
    お庭に桜の木があるんて、ステキ~。家に居ながらお花見できちゃいますね(#^.^#)
    うちの近所の桜、ようやくポツンポツンと咲き始めました。やっぱり和歌山のほうが、温暖なんですね。

    エルモさん、本日の春の嵐そちらは大丈夫でしたか~?すごい雨風、雷でした~
    2012/04/04 16:05
    runさん^^
    はいっ、桜の木は旦那様がどうしても庭に欲しいと、花見をしたいとの希望で植えました~^^
    毛虫退治はすっかり私の仕事になってますが・・・^^;
    大阪より開花少しだけ早いでしょうか、こちらは今週末見頃ですね~

    昨日!雨はたいして降らなかったのですが、風すごかったですね、警報出てましたもんね! でも何事もなく無事でした~ありがとうございます~^^
    そちらは雷も!? それはひどい天気でしたね、大丈夫でした?
    今日はとっても良い天気ですね~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exh/trackback/121504

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク

プロフィール

エルモ

エルモ

みなさん、こんにちは~

和歌山県和歌山市でエクステリアの仕事をしています

庭が大好きで、気が付くとこのようにベンチに座って庭にいます^^

お花がきれいな庭にしたいです
お花のことみなさんに教えてもらって、色々学んで、育ててみたいです~

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧