当選~!

テーマ:ブログ

今朝は雪がチラチラ・・・

花壇に秋頃植えた球根、やっとつぼみが、そして花が咲きました~アップ

ブルーカーペット・アイフェイウォン 小さめのかわいいお花ですハート2

 

 小4の娘が、学校から帰ってくるなり、「名前あった」ニコニコ(女の子)

「わかやまこども市報」という学校で配られるこどもたちためのとっても良い冊子があるのですが、その中にクイズコーナーがあります~

小1の息子に、応募する?と聞くと、「する!」というので、自分で答えや名前を書いてハガキを出しました~

これは、去年の今頃、娘も当選しましたウインク(女の子)

息子、初めての懸賞当選に大喜び!ニコニコ(男の子)

近所のママ友からも、「市報見たよ~よかったね~」とメールが音符

そして、つい先日、お楽しみの記念品が届きました~

記念品は「ごしごしおさるスポンジ」~ハート2

今、息子が使ってるのはボール型のスポンジ

これで自分で背中が洗えると喜びました~アップ

 

さてさて、娘も先月当選~チョキ

コイケヤのポテトチップスの懸賞に応募

ハガキを3通送ったのですが、見事当たりました~音符

中身はコイケヤのスナック菓子詰め合わせがぎっしり~

たくさんあるので、弟にもおすそ分けしてあげればよいのに、えぇ~!?みたいな感じ汗(女の子)

コッペパンを持ち帰ってあげたやさしい姉はどこへ行ったの~!?

兄弟でひともめした後、静かになったな~と思ったら 

ビックリマークダイニングテーブルの上に、辛くて食べれないお菓子3袋、ポンと置いてありました~汗(女の子)

 

続いて懸賞応募大好きな私、先日、届きました~プロ野球「阪神VS横浜」in京セラドーム~音符

ペアチケットなので、早速コンビニで子供達の分を買い足して~

春休みのお楽しみ、一つできてワーイアップ

 

これ見てもらうと、すんなり当たってそうに思うかもしれませんが、実際結構ハガキだしてますダウン

最近はネットや携帯での応募もあるけど私は手書きのハガキ派(アナログだね~)

競馬やパチンコする人も負けた時の話はしませんもんね~

私も当選しなかったことは忘れてます・・・ハガキ出したことも忘れてます汗(女の子)

だから、忘れた頃に賞品届いて大喜び~ラブラブ(女の子)

「ご当選おめでとうございます」の文字が大好きな私・・・ハート2

 

 そして、うちの旦那様は・・・先週ゴルフコンペでブービー賞・・・汗(男の子)

最後から二番目なんて、なかなかなろうと思ってもできないこれも立派な当たり!?

賞品はゴルフ用のバッグ(着替えの服やシューズをいれる方)もらって帰ってきました~ニコニコ(男の子)

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/13 15:23
    懸賞!!
    ご当選おめでとうございます。

    当たる方は~確率高いですよね
    当たらない方は~低い・・・・
    それは・・・
    私です。
    2012/03/13 16:38
    グリーン造園さん^^
    ありがとうございます~
    確立高いというか・・・ほんとにたくさんハガキ書いてます、身近にある懸賞に☆
    昔「なすびの懸賞生活」を見て、ほんとに当選賞品だけで生活できたら・・なんて思ったけど現実は厳しいですネ^^;
    グリーン造園さん、きっと他で運がいいんですヨ!

  2. 2012/03/13 15:29
    おめでとう~!!

    コイケヤですかあ・・

    大好きなお菓子ばかり!!

    カラムーチョ・・後ろには、ドンタコスも見えますね。

    その後ろが気になる・・・

    ドンタコスの激辛版?ハバネロ味?

    私は、辛いのしか買いません(笑)
    2012/03/13 16:45
    アユ美さん^^
    ありがとうございます~
    リカちゃん、見せてもらいましたよ~^^
    いいな~私もそういうレアなのが欲しいです・・・
    チョコボールも・・なんだか同じ趣味のような気がします
    ドンタコス・・・何味だったかな・・・あっ、タコライスにかけずに普通に食べちゃいました~^^;
    私も辛いの大好きです!

  3. 2012/03/13 20:05
    いろいろ当選おめでとうございます。
    懸賞マニアの人って結構いるんですよね。
    以前知ってる人で、何度も海外旅行に当たったり
    (多い時は一年に3回も!)毎月いろいろな品物が届いてるのを見てびっくり。
    でも、やはりかなりの努力してましたね。ハガキとかスーパー巡りとか、、。
    エルモさんもがんばってください。もらいすぎて困るものがあったら連絡下さ~い。(o´∀`o)
    2012/03/13 21:54
    Akeminさん^^
    ありがとうございます~
    知ってる懸賞マニアの人に海外旅行の当て方聞いといて下さい! 私はナイナイ~(ToT)
    懸賞の最高峰はやっぱり海外旅行か自動車でしょう~

    前にスカイダイビングができる懸賞に応募したこともあるけど・・・ハズレ
    もし今度これが当たったら・・・こんなのでよければ喜んでお譲りします~^^


  4. 2012/03/14 20:41
    こんばんは(^^)
    うちよりちょっとお姉さんお兄さんなんですね~。
    懸賞、一度当たったら楽しくなっちゃうかもですね。
    すご~い!!
    お子さんたちも嬉しいでしょうね♡
    私は面倒くさがりなので、出したことほとんどないです。。。
    2012/03/15 09:53
    みいさん^^
    おはようございます~^^
    はいっ、この楽しさ味わっちゃったら、やめられなくなっちゃって^^;
    子供達も楽しいみたいで・・・遺伝?
    下手な鉄砲も数打ちゃ当たる~です
    私も基本は面倒くさがりなタイプですヨ~^^

  5. 2012/03/16 22:41
    不思議なんですが 息子の名前で応募すると
    良く当選しましたよ
    カルビーのポテトチップスもひと箱当選
    スーパーファミコンも当選
    当選するのは、いつも息子の名前で応募したもの
    あるんですね そういう事が
    2012/03/17 13:16
    toledoさん^^
    そうなんですか~息子さんはとっても運が良いのかもしれませんね~
    きっといい名前なんでしょうね~

    私の友達で変わった名前の子がいて、「多寿」と書いて「たず」と読みます(女の子ですよ~)
    なんだか幸せなことがたくさんあるような、いい名前だな~と思いました^^
    懸賞も当たりそうな・・・
    多寿ちゃんは懸賞には興味ないみたいで、もったいない!

  6. 2012/03/17 19:11
    すごいですね~!
    家族みんなで【運】がいいなんて♪
    うらやましい~!
    私も時々、懸賞に応募するんですけど・・・
    さっぱり!
    諦めずに頑張ってみようかな^^
                      *YUMI*

    2012/03/17 21:23
    YUMIさん^^
    コメントありがとうございます~^^
    旦那様の【運】は喜んでいいのかどうか・・・^^;

    たくさん応募してるうちのほんとにちょっとだけが当たってるので、たいしたことないんですよ~でも運がいいと私も思いたいです^^
    しかし高額なものは全然・・・
    一緒にがんばって応募していきましょう~!
    そして、何か当たったらぜひぜひアップして見せて下さいネ^^

  7. 2012/03/20 14:28
    ホント、ホント、きっと同じ趣味ですね・・へへ

    また何か当たったら教えてくださいね。

    2012/03/25 16:31
    アユ美さん^^
    はいっ、これからも懸賞応募がんばりますよ~!
    また当選したらどんどんアップしていきますね^^

    アユ美さんの当選も楽しみにしてます~^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/exh/trackback/119507

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

フリースペース

オープンガーデンわかやま

HTMLページへのリンク

プロフィール

エルモ

エルモ

みなさん、こんにちは~

和歌山県和歌山市でエクステリアの仕事をしています

庭が大好きで、気が付くとこのようにベンチに座って庭にいます^^

お花がきれいな庭にしたいです
お花のことみなさんに教えてもらって、色々学んで、育ててみたいです~

最近のコメント

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧