薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

こころ♥新たに♪

テーマ:日々是好日
 おはよう~ いつもと 変わらない朝

 息子のマグカップ 
 ジャムの上に オレンジ
 ライ麦パンには クリームチーズ


 ふと キッチンから外を見る・・・
 おはよう~・・・・

 カーテン越しに 
 大アーチのてっぺんから 
 いつも こちらをのぞくハト友さん・・・


 今朝もペアでおはよ~
  




            

            ジュビリーセレブレイション 


            ジュビリーセレブレーション






 フェアリー フェアリー



 マザーズデイ マザーズデイ




 そして・・・

 オクラたち オクラ 





            今朝の花から・・・
            今朝の花









 昼下がり 突然の雷雨 昼下がりの雷雨


 
 でも・・・
 のんきに ケーキを焼いて・・・スポンジ焼けました!


 クリームと果物を・・・・





           お隣さんと 半分ずつ 音符

           フルーツロールケーキ






           で・・・
           
           夜11時ごろ いつも通りに画像のアップを始めると・・・
           
           画像がいっぱいで・・・ の表示 汗

           これ以上 画像アップできない・・・ダウン
           (写真撮り過ぎでしょうネ~・・・病気(女の子)

           じゃ また つくっちゃえば!ってことで・・・
           (夏休みで息子がいて 助かりましたアップ




           ・・・・ということで

           カスクドールCasquedor 2

           こころ新たに


           再出発いたします クラッカー2

           どうぞ宜しく お願申し上げます 音符







           


    翼をください♥ハート2 http://www.youtube.com/watch?v=xpePpEjWI9w
           
           













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/09/15 05:13
    んんっ???!!”
    容量いっぱいになっちゃったってこと???

    なにか対策ないのか事務局に聞いてみますね!!!”

    ですから パート1のほう消さずにそのままにしててくださいね!!”

    2012/09/15 08:48
    画像入力で『これ以上アップできません』・・・と赤字で出ました。
    文章だけなら、更新可能のようですが・・・それでは淋しいし・・・
    日々の画像の数が多すぎたのでしょうね~^_^; ハハハハハ。。。。

    ちょうど、いいリセットかしらと・・・
    新たに続編を設けましたので、、、
    今後ともよろしくお願いいたします~.~/***

    翼をください~♪ 聞いて帰ってくださいね~♪~~*

  2. 2012/09/15 09:57
    いつか画像がいっぱいになって
    リニューアルする日が来ちゃうのですね。。。

    翼をください、小学校の音楽の教科書に
    載っていました。かなり昔ですが・・

    聞かせていだだきました~
    2012/09/15 23:02
    突然の画像がいっぱい表示でした、、、^_^;チョットアセッタ!

    今は中学生1年の音楽の教科書に、混声3部合唱とか出ているのもあります。

    歌い手、歌い方、楽曲アレンジで・・・こんなにも違った楽しみ方ができます♪

  3. 2012/09/15 11:23
    再出発ですね(^-^)

    スーザン・オズボーンの歌声は癒されます♪

    You Tubeって便利でありがたいですね!
    パソコンの前で色々な画像、音楽が楽しめるのですものね!
    お気に入りの登録が増え続けてます(^-^)
    2012/09/15 23:05
    便利な時代になりました♥
    You-tubeで、大概の曲は検索試聴できますからね^-^/

    私の趣味ですが・・・
    オズボーンさん、気に入って頂けて嬉しいです♥

  4. 2012/09/16 10:06
    無事にパート1に戻られて何よりです!!”

       ははは~~~~!!”


    んん~~~~っ?????


    どうしましょっ このパ~ト2






      臨時ニュースの告知用に残しとく??


       ははははは~~~~♪!!”””

    2012/09/16 21:48
    どうしたらいいんでしょうか???!!

    ははははははははははは~~~~。。。。。。。。。
    。。。。(((>▽<)))→(-_-;)コマッタ。。。マジデ。。。(_ _)。。。

  5. 2012/09/16 21:53
    あははははっ!”
    別に何にも困りませんよ!!

    こっちのブログで事情解説すれば このまま残せますよ!!”

    それも人生で 面白い!!”


       ははははは~~~!”


       ははは~~!!”
    2012/09/17 15:51
    了解でっす!!

    せっかくだし~このまま置いときますね^-^//



    本当に、お世話になりありがとうございました∑('▽'*)*******

  6. 2012/09/21 15:04
    いつも素敵な写真がたくさんですものね(*^_^*)

    京都のホリ―さんも新しいブログ始めましたもん。

    ワタシもサボってばっかりいないでがんばります~(*^^)v
    2012/10/08 17:22
    お返事遅くって<(_ _)>スミマセン!!

    でも。。。
    に~のさんのご協力もあって、こちらを更新しなくても、以前のままで進める様になりました^^;カンシャ!

    ぷりんさんの、ワンちゃんブログ!!
    ぐっと幅がひろがりましたね~(#^.^#)

  7. 2013/06/05 09:53
    あれれ~~??
    何だか、迷い込んだみたいで~す(?_?;
    シフォンさんのブログvol.2になってる…けども12年の9月(?_?;???  
    コメント見て理解できました(笑)
    で~♪記念なのでコメントきましたよ~~(^O^)(^-^;エヘヘ~

    読者登録致しました(^^)/(笑)これからも宜しくお願いいたします(*^^*)シカシ~~~ロールケーキ オイシソウ~~♡(^_^)ゞ
    2013/06/05 23:53
    去年、一度画像がいっぱいになり、、、
    更新できなくなり、新たに再出発、、、
    と思ったら『お助け』頂き、その後も『カスクドール1』できましたが、コノたび、いよいよ画像の限界のようです^_^;
    画像多過ぎ!!!って事ですね>▽<!!⇒\(-_-;)。。。。。
    てなことで、今週末お引っ越ししま~す!

  8. 2013/06/05 20:05

    はははははっ!”

    Hiromisさんもピオニ~さんも鋭いね~~!!”


       はははははっ!!”


    2013/06/05 23:55
    あははははぁ~!!

    に~のさんもネ(^_-)-☆



    気長に、気楽に、、、
    お互い楽しんで、、、
    お互い吸収して、、、

    そして、、、

    学ばせて頂けます(#^.^#)~♡

  9. 2013/06/05 20:16
    いつものシフォンケーキさんだ~。

    よろしくお願いします。
    2013/06/05 23:56
    今週末には、はっきりしますので~♡

  10. 2013/06/05 21:40
    あ~~~ ナンだか仕組みが良く分かりません(汗)
    でも、今まで通りってことですね♫

    「翼を下さい」聞きました~♫
    2013/06/05 23:59
    お聞きくださって、ありがとうございます♡
    ステキな方で、違った曲に聞こえませんか?!
    演奏家によって、色々なとらえ方が、、、音楽の魅力でもあります♡

    週末には、整頓できますので<m(__)m>

  11. 2013/06/05 21:50
    シフォンケーキさん、こんばんは!!私は記事をよんでも理解できません(^_^;) どういう事???...みなさん理解されているみたいですね!!私、理解力に欠けるみたいですね。ところで、ロールケーキおいしそうですね。こんなすごいケーキがつくれるなんて、もしかして、シフォンケーキさんはプロの方ですか?
    2013/06/06 00:02
    ケーキはアマチュアですが、、、
    音楽は一応、先生をしております~♪((>▽<)))))

    画像の容量が一杯になったので、週末こちらへお引っ越しして来ます。どうぞ宜しく!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/casquedor2/trackback/135052

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧