薔薇を育て始めて10年以上になりました。。。。
日々の家事や雑用、生徒さんたちとのレッスン♪などなど。。。。
薔薇たちと、ともに夢見る世界で成長し続けたいと過ごす日々の、ひとりごと。。。。

七五三参りに思う朝

テーマ:日々是好日
大阪北部 



 おはよ~朝日(*´▽`*) 少し寒くなったけれど。。。


 爽やかで 引き締まる 朝・・・・・・・・






 我が家にも

 秋の恵み ハート2
 


 ウエッジウッド ウエッジウッド:イングリッシュローズ



 朝の庭に

 イングリッシュローズ 香ります 音符

 ピエールドゥロンサールの そっくりさん






 いつの間にやら こちら様も。。。。。

 
 エメラルドセージ エメラルド―セージ












 さて。。。。。。。。。。。



 11月になりました



 何だか 

 あっという間に 

 今年も終わってしまいそうな

 そんな気がする 朝 朝、出勤前のお参りもよく見かけます(^-^;







 何時もの境内が

 違って見えました 


  この 七五三参りの旗印









 
 そして。。。。。

 境内の数か所に貼ってある

 この お言葉 クローバー 境内あちこちに貼ってある言葉☆


                『.********』



                 なるほど・・・・・・・・・・
               











 

                 天神さん。。。。。





                 今日も ありがとうございます クローバー


                 大阪市北区:お初天神
















                 地に足をつけて

                 11月を 過ごそう。。。。。。。。。。。







                 そんな気持ちになれた

                 朝 でした クローバー 




                 

    























庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

今朝のカスクドール2013June

シフォンケーキ

   ”こんにちは~♪”

♥お花を育てたり、お料理・お菓子作りが趣味です。
♥ささやかな庭で、その毎日うつりゆく姿やバラ苗の成長を楽しんでいます。

♥カスクドール(フランスDelbard作1984年)はフランス語で『金の冠:幸運をもたらすもの』という意味があります。
♥ご訪問頂きました読者の皆さま方へ、きっとステキな事がたくさんございますように♥





↓カスクドールcasquedorVol.1

♡皆さまとの想い出の記録♡

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧