ガーデニング&エクステリアの専門店、ピースフルガーデンで施
工させて頂いたお客様の、完成現場写真(外構工事・エクステリ
ア工事・ガーデニング工事・庭工事)をアップします。

不定期にアップしますので、気長にお付き合い下さい。


ピースフルガーデンHPはこちらから!!

ピースフルガーデン 名物社長のブログはこちらから!!

ピースフルガーデン お店の新入荷情報はこちらから!!

ペットと遊ぶ… ガーデンラウンジココマ施工例 浜松市東区S様邸

テーマ:ガーデンルーム・サンルームの施工例
施工前の写真です。
ガーデンラウンジ ココマ 施工前

元々はペットのワンちゃんは家の中で飼われていたそうですが、
最近ではウッドデッキの上にテントを張って・・・。

「ウッドデッキがだいぶ痛んできたし・・・。」
「犬も外でかわいそう・・・。」

そんな思いでガーデンルームの御相談を受けました。


ガーデンラウンジ ココマ

.
ガーデンラウンジココマで多いのが腰壁仕様ですが、今回はあえてフルガラス仕様になりました。それは、「S様のお母様とペットのワンちゃんが遊んでいる時に庭が見えるように」とのS様の暖かい配慮があったからです。


TOEX ココマ.

正面から見て、1番左側は出入りが出来るように折れ戸に。
右側2枚は、ワンちゃんが熱くないように換気用の可動ルーバーを。
右側上半分は、人間が熱くないように上げ下げ窓を付けさせて
頂きました。

TOEX ココマ 2

.
正面から見て左側は、壁があったので
折れ戸は付けれませんでした。
そこで、透明のパネルで囲って
しまいました。


TOEX COCOMA

通常は、屋根の部分を家の壁にビスで固定させて頂くのですが、S様邸の場合は付ける場所の問題で出来ませんでした。そこで、TOEX+Gを使って壁の変わりに屋根を固定しました。同じメーカーなので、色も合っていてGOODな仕上がりです。

.

S様有難う御座いました。
これからも更に、ワンちゃんとのガーデンライフを満喫してください。

プランナー 上嶋直人



庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧