浜松市北区で門周りリフォーム&駐車場工事

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は浜松市北区のO様邸のご紹介です。

10年程前に新築して外構工事をしたO様邸ですが、シマトネリコの木が巨大になってしまいました。

木を2本撤去して残った木も剪定。汚れた門柱は洗浄して再塗装しました。


施工前




施工後


こんなに綺麗に生まれ変わりましたニコニコ(男の子)



砕石敷きだった駐車場もコンクリート打ちグッド



玄関脇にスロープも施工させて頂きました。


O様有難う御座いました。



ピースフルガーデンでは浜松市内はもちろん、磐田市・袋井市・掛川市・菊川市などでも工事を行っております。

駐車場・庭・外柵工事のことならお気軽にピースフルガーデンまでご相談下さい。

~~ご来店お待ちしております~~
庭ブロ+(プラス)はこちら

浜松市東区で新築の外構工事♪

テーマ:新築外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は浜松市東区のM様邸のご紹介です。

施工前




施工後



直線を基調としてシンプルにというご要望でデザインさせて頂きました。




アプローチには天然石とレンガを使いました。

コンクリート製品の平板と違い長く綺麗に使って頂けるかと思いますスマイル(男の子)

門柱周りの花壇はM様がご自分でお花を植えて楽しみたいとの事で土の入れ替えをさせて頂きましたクローバー





カーポートはLIXILのアーキデュオワイドをグッド

シャープでスリムなデザインで人気ののカーポートです♪




最後に。 自転車が風で倒れて困るとの事でTOYOのDexサイクルブロックをご購入頂きました。意外と人気の商品です♪



ピースフルガーデンでは新築外構・リフォーム外構のデザインから工事まで行っております。

浜松市近郊で外構工事をお考えなら市野イオン近く・ハンバーグレストランさわやかさん隣りの「ピースフルガーデン中田店」まで♪

スタッフ一同素敵な施工例写真を用意してお待ちしております花

浜松市でYKKサンフィールⅡ取付工事

テーマ:ウッドデッキ・テラス工事の施工例
こんにちは ピースフルのトシアキです。

今日は浜松市北区のF様邸のご紹介です。

2階のベランダで旦那様が趣味の植物を育てたいと言う事で・・・・




YKKのテラス囲い サンフィールⅡを施工させて頂きました。




前面は折れ戸になっています。


その他家の裏側には



三協のオイトックを設置


2階の部屋の窓には

施工前



施工後



二重窓を取り付けさせて頂きました。


F様有難う御座いました。







ピースフルガーデンでは新築はもちろん、リフォームの外構・庭工事もご提案しております。

外構・庭・エクステリア工事をお考えの方はピースフルガーデン中田店までクローバー

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧