1  |  2    次>    

浜松市でリフォームガーデン工事 

テーマ:リフォーム庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。


今日は先日完成しました、浜松市中区のS様邸のお庭の施工例のご紹介です。


S様邸のお庭は南側にアパートがあり、アパートからの目線が気になるお庭でした。

施工前

リガーデン前の写真


~向いのアパートから~

マンションからの目線

目隠しに使っていた木のラティスフェンスはかなりボソボソになっていました。


庭工事前





施工後



既存の木のラティスフェンスは撤去し、ディーズガーデンの木目調樹脂フェンス「アルファウッドフェンス」で目隠しをニコニコ(男の子)



フェンスの足元にはレンガで花壇を作り、他の部分には芝を貼りました。



ウッドデッキにはお手入れいらずの人工木「TOEX 樹の木Ⅲ」をグッド

アルミテラスには三協立山アルミの木目調テラス「ナチュレ」をチョイスニコニコ(男の子)




テラスから花壇に立てたポールにシェードを付ければアパートの2階からの目線カット出来、さらに夏の暑い日差しもカットすることが出来ます。



今年の夏はプール遊びが楽しみですねアップ
S様有難う御座いました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

浜松市S様邸のアプローチ工事

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は浜松市のS様邸の施工写真のご紹介です。

S様には新築時にディーズガーデンのポストをご購入頂き、今回はアプローチの工事をご依頼頂きました。



全面砕石だったアプローチですが、コンクリート+レンガ+天然石の乱貼りでお洒落に・歩き易くなりました。



玄関前には塗り壁+木目調アルミ材を立て、前に花壇を作りました花

塗り壁後ろにはシンボルツリーをクローバー




S様有難う御座いました。



ピースフルガーデンでは新築外構・リフォーム外構のデザインから工事まで行っております。

外構工事をお考えなら市野イオン近く・ハンバーグレストランさわやか隣りの「ピースフルガーデン中田店」まで音符

スタッフ一同素敵な施工例写真を用意してお待ちしております花

袋井市で新築外構工事

テーマ:新築外構工事の施工例
こんにちは ピースフルのトシアキです。

今日は先日完成しました、袋井市のT様邸の施工写真のご紹介です。

2年程前にT様のお兄様のお宅を施工させて頂き、お兄様のご紹介で今回の工事となりました。

建物は浜松に本社がある「林工住宅」さんの建物だったのですが、林工住宅さんの営業さんも知り合いだったので打合せもスムーズに進みましたニコニコ(男の子)


施工前





施工後





土留め擁壁・タイル貼りアプローチ・駐車場コンクリート打ち・カーポート。


あと写真にはありませんがテラスとウッドデッキを施工させて頂きました。



T様有難う御座いました。



ピースフルガーデンでは浜松市内はもちろん、磐田市・袋井市・掛川市・菊川市などでも工事を行っております。

駐車場・庭・外柵工事のことならお気軽にピースフルガーデンまでご相談下さい。

~~ご来店お待ちしております~~








1  |  2    次>    

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧