1  |  2    次>    

浜松市南区でリフォーム外構工事 ~ベンチ付きバラアーチ~

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。


今日はリフォーム外構工事をご依頼頂いたM様邸の施工例のご紹介です。

新築時に外構を一式済ませていたM様邸ですが、ハウスメーカーにお任せで気に入ったものが出来上がらなかった様で、今回リフォームのご依頼を頂きました。

「餅は餅屋」 

新築時の外構工事はハウスメーカーにお任せする方も多い様ですが、外構・エクステリア専門店に依頼するのが理想に近づける近道だと思います。




before

before


after

オシャレなレンガの花壇

お洒落なレンガ積み花壇

新築時に植えた高木を撤去し、奥様が好きなバラを植えられる様にレンガで花壇を作りました。

もちろん花壇の土はピースフル庭の土を使用させて頂きました。





before

before

リビングから見えるスペースには・・・・


after

バラアーチ ベンチ付き

ベンチ付きのバラアーチを設置花

ベンチの付いたバラアーチ

両サイドには奥様が鉢で育てていた薔薇を植えさせて頂きました。

薔薇アーチ






before



味気の無いアプローチも・・・・・


after



乱形石とレンガで縁取りをした花壇が出来上がりましたクローバー




植栽が入るのが楽しみです音符


M様有難う御座いました。






ピースフルガーデンでは素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、浜松市・磐田市・掛川市・袋井市・森町で外構・ガーデニング工事をお考えの方は是非1度遊びに寄って下さい花





庭ブロ+(プラス)はこちら

外構のリフォーム  ~オープンからクローズ外構に~ 浜松市西区

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は先日完成しました、浜松市西区のI様邸の外構リフォームの施工例写真です。



施工前

リガーデン施工前

3年程前に家を新築した時に一緒に施工したオープン外構のお宅でした。

施工前の浜松市西区・I様邸

道路からの目線も気になるお庭でした。






施工後

施工後の浜松市西区I様邸

駐車場部分とお庭部分をフェンス・塗り壁・角柱で区切り、プライベートな空間が出来上がりました。




リガーデン後

フェンスは新日経のセレビューフェンスを使用し、門扉にはシンプルな建物の外観に合わせてTOEXのアーキキャスト門扉をチョイスニコニコ(男の子)

リガーデン後の門周り





ピースフル庭の土を入れて植栽

門周りには花壇を作り華やかに花

もちろんピースフル庭の土に入れ替えて、ザザシティー前の花壇管理もしているグリーンアドバイザーのピースフルガーデンスタッフがデザインから植込みまでさせていただきました。






こちらのスペースは土だけ入替えて、I様がご自分で植える予定です。







今年の夏はお子様とお庭でおもいっきり遊べますね。

I様有難う御座いました。











夏暑い既存タイルデッキにTOEXココマテラスを設置 浜松市

テーマ:リフォーム庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は先日完成しました、浜松市西区のS様邸の施工例写真のご紹介です。


施工前

S様邸の施工前

夏は暑くて使えないタイルデッキでした・・・・

ココマ施工前

道路からもまる見えです・・・・


施工後

TOEX COCOMAテラス

TOEXのココマ(COCOMA)の腰壁テラスを設置。

足元の目隠しも出来、夏の日差しもカットします。




独立仕様です


ココマ本体は、家に直接止めずに鳥居を組んで独立仕様にて施工しました。

お庭部分の芝はご主人様がホームセンターで買って自分で張った芝だったのですが、育ちが悪く、一度剥がして張替えました。もとの芝はほとんど根が張っていませんでした・・・


そしてお庭の入口には扉をアップ

わんちゃん用に

以前はわんちゃんを飼っていたS様。今は飼っていませんが、また飼う時わんちゃんが出ないようにと扉をつけさせて頂きました。



駐車場との境は、化粧ブロック(ドゥーロック)の上に新日軽のセレビューフェンスRP4型を使用しました。


S様有難う御座いました。






ピースフルガーデンでは、新築はもちろん、駐車場を広くしたい・庭を綺麗に作り直したい など、外構・庭のリフォーム工事も行っております。

浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市でリフォーム外構・リフォーム庭工事をお考えの方は、市野イオン近く・炭焼きレストランさわやかさん隣のピースフルガーデン中田店まで花






1  |  2    次>    

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧