ココマでガーデンリフォーム@浜松市

テーマ:リフォーム庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキです。

今日はリフォームガーデン工事の施工例のご紹介です。

新築時に外構工事を済ませたまだ新しいお宅なのですが、使ってみると気になるところが・・・・

と言う事で、今回のリフォーム工事をご依頼されました。


施工前




素敵な人工木のウッドデッキがあるのですが・・・・




道路から丸見えで使えません・・・・・





お庭には立派なタイルデッキもあるのですが・・・・




こちらも目線が気になります・・・・・





施工後


TOEX ここま



タイルテラス部には既存のブロックの上にウッドフェンスを立て、ウッドデッキ部にはTOEXのCOCOMAテラスを使い目隠しをしました。



リクシル ココマ COCOMA



LIXIL ココマ


収納が無かったお庭にはお洒落な物置「デーズガーデンカンナ」をニコニコ(男の子)


ディズガーデンカンナ


お洒落な物置カンナ



N様有難う御座いました。




ピースフルガーデンでは新築の外構・ガーデン工事はもちろん、リフォームガーデン工事も行っております。

あなたのお庭の不満を解消しませんか?

ご相談はピースフルガーデン中田店までクローバー

庭ブロ+(プラス)はこちら

ネットペブル+自然石平板のアプローチ

テーマ:新築外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は浜松市の新築外構工事の施工例のご紹介です。


施工前

施工前


門柱・駐車場・アプローチ・お庭のプランニングから施工までさせて頂きましたニコニコ(男の子)






施工後

施工後 門柱

門柱にはユニソンのキャトルクレイとフラットボーダー笠木を使い、シンプルな門柱に仕上がりました。


門柱


玄関脇にはシンボルツリーにイロハモミジを植樹。


ディーズガーデンポスト プラーノUとディーズガーデンウォールセルフ


ポストはディーズガーデンのプラーノU(ダークアッシュ)を使い、ポイントで同じくディーズガーデンのウォールシェルフを付けましたアップ


ウォールシェルフはナチュラルな木質感を再現した壁を飾る棚板で、FRP製ですので、腐食や退色も気にせず使っていただけます。


また、取付金具はアルミ鋳物製ですので、鉄のような錆は発生しません。



ちょっとした鉢植えや、小物を飾るとお洒落な雰囲気に花






アプローチは自然石の平板と、オンリーワンのネットペブルを使用しました。

通常の洗い出しよりも玉石のサイズが大きいので高級感がありますグッド






お庭との境は植栽+角柱で自然な雰囲気にクローバー

シマトネリコ・斑入りのプリペット・マホニアコンフーサを植樹しました。





芝を張ったお庭の真ん中には、アプローチも使ったネットペブルでサークルを作りましたニコニコ(男の子)






N様有難う御座いました。





三協カーポート UスタイルⅡの施工例(浜松市)

テーマ:リフォーム外構工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は三協立山アルミのカーポート「U.styleⅡ」の施工例のご紹介です。



数年前に門柱&駐車場工事をさせて頂いたT様邸。

当初のプランに入れてあったカーポートを、2期工事で施工させて頂きました。

施工前

Uスタイル施工前1




施工後




今回はフラット屋根&梁置きタイプで施工させて頂きました。


UスタイルⅡはフレーム位置を移動させられるのが特徴です。



今回は、向かって右側のフレームを後方に移動し、駐車場スペースに柱が立たないようにしました。


Uスタイル施工後2





広々としたカースペースを確保し、車の出し入れも以前と変わらずスムーズにグッド



駐車スペースから玄関までのアプローチには、アプローチ屋根を設置しました。


アプローチ屋根



カーポートと同デザインなので違和感なくスタイリッシュです音符


Uスタイル アプローチ屋根




サイドパネル Uスタイル


サイドパネルも設置したので降り込みも軽減されます。


Uスタイル施工後


T様有難う御座いました。

















プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧