1  |  2  |  3  |  4    次>    

浜松市でウッドデッキと園路工事

テーマ:庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは。ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は浜松市のH様邸のお庭の園路工事の施工例のご紹介です。


工事前


工事後

ウッドデッキはハードウッドのイタウバ材を使用しておりますグッド






工事前


工事後




あとはH様が植栽して

こんな感じになる予定です花



H様有難う御座いました。



ピースフルガーデン中田店は新築・リフォームの外構工事専門店です。

トータルプランニングからウッドデッキやカーポートの工事まで、外構工事の事ならピースフルガーデンにお任せ下さいクローバー
庭ブロ+(プラス)はこちら

浜松市で庭工事@ウッドデッキ

テーマ:庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは。ピースフルのトシアキです。

今日は浜松市でお庭の工事をさせて頂いたN様邸のご紹介です。




工事前

庭工事前の写真 浜松市N様邸

庭工事前の写真 浜松市N様邸


新築時から何もてを付けていないお庭でした。




工事後

浜松市で外構 庭工事 N様邸の施工写真

大きなウッドデッキのある素敵なお庭になりましたニコニコ(男の子)

ウッドデッキは腐りにくい天然木のイペ材を使用しました。

ピースフルガーデン中田店では10年間放置した実際のイペ材ウッドデッキをご覧になれます。

浜松市で外構 庭工事 N様邸の施工写真

庭の奥には家庭菜園スペースをクローバー

浜松市で外構 庭工事 N様邸の施工写真


全面芝だとお手入れが・・・・  という事で半面芝・半面は石材や透水性ブロックを使いお手入れが楽でお洒落なお庭になりました花


浜松市で外構 庭工事 N様邸の施工写真


浜松市で外構 庭工事 N様邸の施工写真


N様有難う御座いました。



ピースフルガーデン新築の外構・エクステリア工事はもちろん。庭工事・ウッドデッキ工事もおこなっております。

浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・湖西市で外構・エクステリア工事をお考えの方は市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣のピースフルガーデン中田店まで~~ニコニコ(男の子)




天然木のパーゴラ@浜松市

テーマ:庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは  ピースフルのトシアキです。

先日、前に工事させて頂いたM様から数枚の写真を頂きました^^










以前作らせて頂いたイペ材のパーゴラにバラが咲きました花


すっごいハート2




ちなみにこちらが工事完成写真






やっぱり天然木のパーゴラはいいですね~~ニコニコ(男の子)

使用した天然木(イペ材)は腐りにくく耐久性のある木材なので、お手入れのしにくいパーゴラなんかにはぴったりな木材かと思います^^





M様お写真有難うございました。来年はいい時期にお邪魔したいです花




ピースフルガーデンでは天然木のパーゴラはもちろん、天然木のウッドデッキも扱っております。

10年放置したイぺ材を見て頂いてからご提案させて頂いております。

10年放置のイペ材をご覧になりたい方はピースフルガーデン中田店にてスタッフにお申し付け下さいニコニコ(男の子)

浜松市近郊での外構工事・ウッドデッキ工事・パーゴラ工事の事ならピースフルガーデンへお気軽にご相談下さいクローバー

1  |  2  |  3  |  4    次>    

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧