1  |  2    次>    

ガーデンルーム(TOEX暖蘭物語・ココマ・ジーマ・フィリアⅡ)

テーマ:ガーデンルーム・サンルームの施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキですニコニコ(男の子)



ガーデンルームって何?っていう方の為にガーデンルームについて少し説明を・・・・ニコニコ(男の子)

今までのサンルームではアルミテラス(屋根)にサッシ(窓)が付いていたので半分しか開ける事ができませんでした。


その為夏は全開にできずサンルーム内に熱がこもり暑かったのですが、今人気のガーデンルームは扉が折戸になっているので夏は全開で日除けのテラスとして、冬はもちろん全閉でサンルームとしてご利用頂けます。




それではガーデンルームの施工例をご紹介したいと思います。

まずはフィリア2 









ピースフルガーデンではこんな難しい納まりにも対応出来ますチョキ









ココマ&ココマテラス


サイドスルータイプのガーデンルームですグッド


玄関前の雨除けとしてココマテラスを設置しました。


腰壁には外壁と同じ材料を使い統一感を出しました。





中田店にも展示中のZIMA(ジーマ)


スタイリッシュな外観がグゥーーーグッドです。




そしてガーデンルームの最上級モデル「暖蘭物語」


床ウッドデッキ仕様



床はタイル仕様にも出来ます。








ピースフルガーデンではガーデンルームと一緒にお庭や花・高木の提案まで専門のスタッフがトータルにサポートしておりますニコニコ(男の子)
そして取付はガーデンルーム専門の職人が施工するから安心グッド
浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市でガーデンルーム工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで音符


今年の春はガーデンルームでお茶しませんか?





ご来店お待ちしておりますニコニコ(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

浜松市 TOEXウッドデッキ樹の木Ⅲ・プラスG工事 階段・手摺工事 H様邸

テーマ:ウッドデッキ・テラス工事の施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキですニコニコ(男の子)


今日はウッドデッキ(TOEX樹の木Ⅲ)と同じくTOEXの+G(目隠しフェンス)・玄関階段の手摺工事をさせて頂いたH様邸の施工写真のご紹介です。





人工木のデッキTOEX樹の木Ⅲ(ソフトブラウン)を施工させて頂きました。

天然木のデッキはお手入れが大変ですが、人口木ならメンテナンスフリーです音符

気になる目線はプラスGで目隠しを作りました目








高さがある玄関の階段に三協立山アルミの手摺(エトランポU 2型)を施工しました。

手摺の足元の緑色の石は、



蓄光石と言って、字の通り光を蓄えて暗くなると光る石なんですひらめいた

夜が楽しみぃ~音符




H様有難う御座いました。







ピースフルガーデンでは新築外構・エクステリア工事はもちろん、駐車場を広くしたい・庭を綺麗に作り直したい など、外構・庭のリフォーム工事やガーデニング工事も行っております。




浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市でリフォーム外構・リフォーム庭工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで音符



ウッドデッキだけの工事も大歓迎ですニコニコ(男の子)




ピースフルガーデンHPへ…

ピースフルガーデン 名物ぶちょーのブログへ…

ピースフルガーデン お店の新入荷情報へ…

浜松市中区 新築外構・駐車場工事  K様邸

テーマ:新築外構工事の施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキですニコニコ(男の子)

今日は先日完成しました、浜松市中区のK様邸のご紹介です。










アプローチには、玄関ポーチと同じタイルを使って統一感を出しました。


アプローチ右側は化粧砂利を敷き詰めましたニコニコ(男の子)






K様有難うございました。






ピースフルガーデンでは、新築はもちろん「駐車場を広くしたい」「お庭を綺麗にしたい」などのリフォーム工事も行っております。



浜松市はもちろん湖西市・磐田市・袋井市・掛川市・森町・菊川市でも工事しておりますので是非1度遊びにいらしてください。


スタッフ一同お待ちしております花





ピースフルガーデンHPへ…

ピースフルガーデン名物ぶちょーのブログへ…

ピースフルガーデン お店の新入荷情報へ…




1  |  2    次>    

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧