ディーズガーデン アルファウッドの目隠しフェンス 磐田市

テーマ:目隠し工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。


今日は先日完成しました磐田市のT様邸のご紹介です。


新築時に外構工事をさせて頂いたT様邸ですが、今回はディーズガーデンのアルファウッドで目隠しフェンスを作らせて頂きました。



木目調の樹脂製なのでお手入れいらずで腐る心配はありませんニコニコ(男の子)


何の材料で目隠しフェンスを作るかかなり悩んだ末アルファウッドに決めて頂いたのですが、出来上がりを見て満足して頂けた様でよかったですアップ



近くで見ても本物の木の様ですグッド



T様有難う御座いました。




庭ブロ+(プラス)はこちら

ディーズガーデン「アルファウッド」の目隠しフェンス

テーマ:目隠し工事の施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は先日目隠しフェンスが完成した、浜松市のK様邸の施工例のご紹介です。


before

施工前

ぶつけて割れてしまったブロックの手直しとディーズガーデンのアルファウッドで目隠しフェンスを施工させて頂きました。


施工前2



after

施工後

今回はディーズガーデン アルファウッドのディープブラウン色を使用しましたニコニコ(男の子)

アルファウッドは表面に超耐候性ABS樹脂を採用しておりますので、腐食する心配がなく、お手入れがかかりません。


ディーズガーデン アルファウッド施工後

本当によく出来ていて本物の木の様ですアップ

気になる方はピースフルガーデンまで音符
カットサンプルを用意してお待ちしておりますニコニコ(男の子)



K様有難う御座いました。



プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧