1  |  2  |  3    次>    

浜松市 庭の芝工事

テーマ:庭・ガーデニング工事の施工例
こんにちは ピースフルガーデンのトシアキです。


今日は庭の芝張り工事をさせて頂いた、浜松市のN様邸の施工例写真のご紹介です。

N様邸は、以前駐車場工事をさせて頂き、今回はお庭部分の工事となりました。




今回はN様がご自分で作った花壇を生かしながらプランしました。





施工前





施工後




中央にはポイントとなるサークルを配置ニコニコ(男の子)




お庭の両サイドはN様がご自分で化粧砂利を入れるということで、仕切り材で仕切りのみ設置しました。


綺麗なグリーンで覆われるのが楽しみですアップ



N様有難う御座いました。






ピースフルガーデンでは、新築はもちろん、駐車場を広くしたい・庭を綺麗に作り直したい など、外構・庭のリフォーム工事も行っております。

浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市で新築外構・リフォーム外構・リフォーム庭工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで花
庭ブロ+(プラス)はこちら

鍛治町通りの植栽管理

テーマ:公共工事・壁面緑化・その他
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は植栽の植え込み・管理をしている浜松市の鍛治町通りのご紹介です。





浜松駅の北口からザザシティー前までの鉢植えと花壇の植え込み・管理をしています。









ザザシティー中央館前のベゴニアを植え込んだガーシー


道路北側







ザザシティー前「伝馬町交差点」



フラワーボールはピースフルガーデンのハンギングバスケットマスターが植え込みをしました花









ピースフルガーデンでは個人邸・企業花壇の植え込み・管理も行っております。

そんなピースフルガーデンは緑を取り入れた外構・エクステリア・ガーデニング工事が大得意ですクローバー

浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市で外構・エクステリア・ガーデニング工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで花




磐田市のW様邸 エクステリアライティング編

テーマ:ライティングの施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキです。

今日は先日紹介させて頂いた、磐田市のW様邸のライティング施工例写真をご紹介します。






シンプル系の外構工事をご提案・施工させて頂いたY様邸・・・・


夜になると・・・


またもう1つの表情を見せてくれますひらめいた

ライティング施工例












ステンレスのピースフルオリジナル表札も



光ってますひらめいた



壁と壁の間のこの光は・・・・




ここに隠してあったんですねニコニコ(男の子)





ライトが入る事によって癒し効果はもちろん、防犯面でも役にたちますグッド



W様有難う御座いました。




ピースフルガーデンでは、夜の演出を考えた外構・エクステリアの提案を積極的に取り入れて設計しております。

浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市で新築外構工事はもちろんリフォーム外構・リフォーム庭工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで花
1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧