ガーデニング&エクステリアの専門店、ピースフルガーデンで施
工させて頂いたお客様の、完成現場写真(外構工事・エクステリ
ア工事・ガーデニング工事・庭工事)をアップします。

不定期にアップしますので、気長にお付き合い下さい。


ピースフルガーデンHPはこちらから!!

ピースフルガーデン 名物社長のブログはこちらから!!

ピースフルガーデン お店の新入荷情報はこちらから!!

ガーデンルーム(TOEX暖蘭物語・ココマ・ジーマ・フィリアⅡ)

テーマ:ガーデンルーム・サンルームの施工例
こんにちは  ピースフルガーデンのトシアキですニコニコ(男の子)



ガーデンルームって何?っていう方の為にガーデンルームについて少し説明を・・・・ニコニコ(男の子)

今までのサンルームではアルミテラス(屋根)にサッシ(窓)が付いていたので半分しか開ける事ができませんでした。


その為夏は全開にできずサンルーム内に熱がこもり暑かったのですが、今人気のガーデンルームは扉が折戸になっているので夏は全開で日除けのテラスとして、冬はもちろん全閉でサンルームとしてご利用頂けます。




それではガーデンルームの施工例をご紹介したいと思います。

まずはフィリア2 









ピースフルガーデンではこんな難しい納まりにも対応出来ますチョキ









ココマ&ココマテラス


サイドスルータイプのガーデンルームですグッド


玄関前の雨除けとしてココマテラスを設置しました。


腰壁には外壁と同じ材料を使い統一感を出しました。





中田店にも展示中のZIMA(ジーマ)


スタイリッシュな外観がグゥーーーグッドです。




そしてガーデンルームの最上級モデル「暖蘭物語」


床ウッドデッキ仕様



床はタイル仕様にも出来ます。








ピースフルガーデンではガーデンルームと一緒にお庭や花・高木の提案まで専門のスタッフがトータルにサポートしておりますニコニコ(男の子)
そして取付はガーデンルーム専門の職人が施工するから安心グッド
浜松市・湖西市・磐田市・掛川市・菊川市・森町・袋井市でガーデンルーム工事をお考えの方は、是非ピースフルガーデン中田店まで音符


今年の春はガーデンルームでお茶しませんか?





ご来店お待ちしておりますニコニコ(男の子)


庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

浜松発!! ピースフルガーデン'S ギャラリー

ピースフルガーデン

浜松市 ガーデニング&エクステリアの専門店ピースフルガーデンです。
素敵なプランはもちろん、お庭のプロとしてお客様にとって使い勝手の良いお庭、外構、エクステリア、ガーデニングをご提案しております。市野イオン近く、ハンバーグレストランさわやかさん隣にありますので、是非1度遊びに寄って下さい。 施工範囲:浜松市・磐田市・袋井市・掛川市・森町 

ホームページはこちらから

HTMLページへのリンク

フリースペース

~グループ会社~
上島建材のホームページです。
窓・ドア・シャッターのことならおまかせください。
http://kamijimakenzai.com/



~グループ会社~
ライブハウス窓枠のホームページです。
















リフォームガーデンローンも取り扱っております。ローンシュミレーションなど、詳しくはこちからか↓













最近の記事一覧