☆バースデーcake☆

テーマ:ブログ

こんな時間に睡魔が・・・zzzひぇーパニック(女の子)zzz

私、基本的に寝ないとだめな人ですzzzzzz

むかしっから ちょっと夜更かししただけで

すぐに体調崩してました病気(女の子)(笑)

ときどき 『3~4時間寝ればいいわグッド』って人がいますが

ほんとうに羨ましい

ちなみにわたしは8時間くらい・・・

22時になると眠たくなりますzzz

というか、ご飯を食べ終わった瞬間に

眠たくなりますzzzzzz

おこちゃまと言われますが何か?(笑)

 

 

さてさて今日眠たいにはワケがあります。

昨日はケーキバースデイケーキを食べたから音符

ではなく

友達が誕生日だったので

お祝いしてたんです

 

正式には1/11生まれなのですが

ちょっと予定が合わなく

一日遅れのお祝いをしてきましたクラッカー2クラッカー2

 

 

 

 

 

 

*********************

※わたしの大好きなお方ハート2

清木場さんも1/11生まれなのですハート2

 

 

 

 

31サイおめでとうございますハート2

きゃーすてき

*********************

 

 

友達はというと・・

 

26サイですバースデイケーキ

 

(※実物はもっと可愛いのですスマイル(女の子)

 

プレゼントはひらめいた

オンナノコに人気のロクシタン

香水とハンドクリームプレゼント

喜んでくれて大成功でした

 

もちろん このあとに写真のケーキを一緒に食べましたショートケーキ

知り合いのいつものケーキ屋さんで

注文したんですが、

ついでにと モンブランまでいただきました~

ラッキーニコニコ(女の子)ハート2

 

 

そしてモンブランも食べました。ぶひぶひ。

ということで昨日はケーキを食べて

ガールズトーーークもしつつの

夜更かしをしたのでした。あはニコニコ(女の子)

今週末は わたしも26になるので

またケーキが食べれるカモシカだぶひひ~~ハート2

るるるのる~   で

今日は閉店ガラガラ~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/01/14 08:09
    あんずさん☆
    あ!そ~でした!!!
    あんずさん清木場さんと同い年なんですね!!
    なんだか羨ましい・・・カモシカ~♪(笑)
    1月生まれってとくに多い気がします。
    何ででしょ!?
    友達には毎年 『1月はお金がかかるわ~』
    って言われます(笑)
    お前ら寒いのぉ~!?どーゆー意味でしょう・・!!?
    開店ガラガラ~~~
  2. Yちゃん
    2011/01/14 09:51
    閉店ガラガラ~~♪
    いいな~いいな~私も混ぜてぇ~~☆☆

    ちなみに、私の家族は12月・1月・2月よ~
    年末から年明けまでお財布が寂しいよ・・・(^^;)
    でも、お誕生会はいくつになっても楽しいよね!!
  3. 2011/01/18 08:27
    Yちゃん☆
    おはようございま~す♪
    遅くなってゴメンナサーイ(汗)
    本日も開店ガラガラ~でございます♪(笑)
    先日無事に誕生日を迎えました♪
    何にも変わらないんですけどネ。。。
    年と見た目が合ってないとゆー私ですが
    これからもよろしくおねがいしまーす☆
    あ、清木場サンどぉですか??
    ステキじゃないですか~~!?あははっ♪
  4. 2011/01/18 08:32
    namiさん☆
    ケーキ・・・おいしかったです~♪♪
    食べてる時がシアワセ~☆*。・*
    ですよね~~♪♪♪
    namiさん27サイなんですねっ!
    近いですね~♪
    うちの姉と同じです。
    なんだか嬉しいですぅ~♪☆
    これからもよろしくおねがいしま~す☆
  5. 2011/01/19 17:04
    ありがとうございますぅ~♪
    お友達のお子さんもおめでとうございます☆☆
    そーなのです!に~のさんの奥様も
    同じ誕生日なのです!!♪♪
    地元の友達ふたりも16日なんですよ~~
    (どーでもいい情報カイ♪)
    そーですねー寒いです・・・(笑)
    開店パァ~!いただきます♪
    オカダさんですか!?(笑)
    これにて閉店ガラガラ~~~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/81233

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
54位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
36位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧