テーマ:ブログ


こんにちは~~

最近・・・








福山さんがステキ~ハート2

なことに気づいたわたしです

(今更・・・ 笑)






もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー1スノーマン2トナカイサンタ1クリスマスリース

みなさんプレゼントはもう準備されましたか~クエッションマーク



わたしはまだです・・・

もらう準備はできてます

ケーキの準備もできてますバースデイケーキ



クリスマス~お正月に向けて楽しみがいっぱい

気を引きしめて頑張らねばグー

とりあえず、事故だけには気をつけます

気をつけましょう




あさてさて、昨日久しぶりにS様邸に行ってきました。

最近は現場の方に足を運ぶことがなかったので

楽しみにしていました。



社長のブログを見てる方は お分かりでしょうが、

可愛いカンナチャンが設置されましたニコニコ(女の子)





デッキも新しくなって

全てウリンでできています。







パーゴラもついています。

洗濯物も干せちゃいますよ~






う~ん なんてうらやましい・・・



畑スペースもあるので

広~いお庭が大活躍ですね



可愛いナチュラル系で

見ているわたしがワクワクしました







こちらは昨日までの写真なので

今日はもうちょっと進んでいます。



続きは社長のブログで

見れる・・・カイ? トナカイ~~あんず兄さんのパクリ・・(笑)

にひひひひ









うまくまとまってませんが

この辺で・・・・




閉店ガラガラ~~~


とことんパクリます(笑)







see you~



(あ、まだやってますよ~)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/22 16:42
    龍馬伝、見てたのかな~
    確かにカッコよいですね☆
    人工樹脂が主流のなか、天然木・・
    やっぱいいですね~
  2. ナカムラ
    2010/12/22 17:59
    ナチュラルなお庭に、ディーズさんのカンナ☆
    すっごくマッチしていて素敵ですね~(*^^*)♪
  3. 2010/12/24 08:23
    doraさん☆

    かっこいいですよね~~♪
    龍馬伝・・・見てなかったんですよ(笑)
    福山さん今まで何とも思わなかったんですけどね(笑)
    何でだろう~魅力的です・・☆
    デッキいいですよね~!ほんとに羨ましいくらいデス!
    わたしがデッキをするなら間違いなくウリンでします♪
  4. 2010/12/24 08:33
    ナカムラさん☆

    コメントありがとうございます☆
    でもどちらのナカムラさんでしょうか・・・??スイマセーン。。
    もしかして六光園さんの・・??違ってたらゴメンナサイネー。。
    ディーズガーデンの雰囲気にぴったりなお宅です♪
    奥様も旦那様もカンナを気に入って頂けて
    とてもステキなお庭になっています。
    春には芝も貼るので完成したらまたブログでご紹介します♪
  5. 2010/12/24 08:42
    あんず♪さん☆

    トナカイもそろそろ閉店ガラガラァ~ですね(笑)
    パクっちゃってくださいな♪
    プレゼントは何にしたのカイ♪トナカイ♪内緒カイカイ♪(笑)
    お金はかかるカモシカですけどー・・・
    プレゼントは金額関係なく何でも嬉しいですね♪♪

    福山さん・・今まで全く興味なかったんですけどー
    はじめてステキ~☆って思いました(笑)
    あんずさんも好きなんですね♪
    確かにかっこいい!!
    でも桜井さんの方がステキです~
    もっとステキなのは清木場さんです~♪(←EXILEやめた人)
    あぁとろけそう(笑)
  6. 2010/12/24 08:47
    namiさん☆

    福山さん昔から変わらないですよね~
    むしろかっこよくなったような・・・!?☆☆
    おいくつなんでしょう・・???
    namiさんは竹内豊サン好きですか~♪
    昔、反町派か竹内派かってありましたよね~
    ってわたしの周りだけ・・?アハハ(笑)
    バタバタしてますが、もういくつ寝ると
    お正月~♪なのでがんばりましょう♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/79438

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧