☆最近の写真☆

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ

またまたお久しぶりになってしまった。。。

最近図面に追われていまして・・・

なかなかブログの方が・・・

と言うのは言い訳ですがかえるグー

わたしは元気ですアップニコニコ(女の子)

今日は朝ごはん食べれなかったので

ちょっと元気ないですけどぉ~・・・ほほほ汗

 

さっきふと自分のブログを見てると

今年に入ってからのブログ更新回数が少ないなぁと。

月に5~8回。平均6回でしたパソコン汗(女の子)(去年の方が多かった)

 

毎日続けることって大変だなぁ。

すごいことだなぁと思いました。

わたしが毎日欠かさず続けていることといえば・・・

なんだろなぁー?思いつきません・・・。

『毎日続けること』 を毎日続ける!!

これを来年の目標にしようと思いますひらめいた←気が早い(笑)

 

 

今日は、ブログを更新しようと思って

撮っておいた写真だけにします(笑)

 

 

 ☆一人たこ焼き☆

 

 

 

 ☆最近行ったお風呂屋さん☆

 

 

 

 ☆白エビの刺身☆

 

 

 

☆自家製梅酒☆

 

 

 

☆キャスさんの付録☆

 

 

 

☆最近のわんこ☆

 

 

 

☆畑のひまわり☆

 

 

以上。

 

今日で8月も終わりなんですね。早いです。

秋冬が待ち遠しいスノーマン2サンタ1クリスマスツリー2門松鏡餅獅子舞お餅2

早く涼しくなーれーハート2

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. Yちゃん
    2010/08/31 12:41
    今日も富山は暑いね~(^^;)
    長かった夏休みも終わり、長男は朝元気よく学校へと出かけていったよ(^^)/
    明日から本格的に2学期が始まる!!
    そして、いつもの生活が始まる・・・頑張らなきゃ!(^^)!
    それにしても・・・しょーこちゃんは気が早いなぁ ウフッ♥
  2. 2010/09/02 08:30
    Yちゃん☆

    おはようございまーす!
    外に出れば暑いし、クーラーの部屋は浮腫むし
    だるくなるし・・・まだまだ毎日暑いですねぇ。。。
    早く涼しくなってくれればいいのに!!
    夏休みが終わってママさんは小学校が始まった方が楽なのかな・・・??
    ueyamaさんブログ見ましたよ~♪
    Yちゃんがお花の管理してるんですか~?
    きれいに咲いてましたね♪*.。
    ZATさんの展示場はなかなか管理が行き届いてません(汗)
    もうちょっと涼しくなってから動き出そうかなぁ♪(笑)
  3. 2010/09/02 08:41
    あんずさん☆

    ありがとうございます~!!
    自分のペースで楽しく出来ればいいですね♪
    デモ1年毎日続けたあんずさんはゴイス~です!!
    1年て365日・・・あっぱれです☆☆☆

    舟橋?に出来た湯めごこちは露天風呂が広すぎて
    びっくりしました~。あそこのお風呂は
    入口からお風呂までが遠すぎじゃないですか!?(笑)
    バーベキューコーナーは夜は真っ暗で確認できなかったんですけど、BBQで飲んで食べてお風呂入って・・・寝てZzz・・・?最高ですなぁ♪

    ギャルきっと損ですかぁ・・・(笑)あははははぁ(笑)
    相方さんも買ったのかな!?
  4. Yちゃん
    2010/09/02 09:28
    しょーこちゃん、おはよう~♥
    いいえ、展示場のお花の管理はueyama様に任せっきりで・・・私はお手伝いをチョコっと(^^;)
    なかなか展示場の管理までは・・・こう暑くっちゃ、水やりも大変・・・(;_;)
    今日も一日頑張ろうね!!
  5. シルバ-
    2010/09/02 23:48
    しょーこちゃん。お疲れ様。
    ひさしーぶりにHP拝見しました。
    HPの取材を受けたんですね。せっかくですから、皆さんの生の声が聞ければ・・・・・HPで・・・・・・残念。しょーこちゃんの、たこ焼き美味しそう。レシピ教えて。
  6. 2010/09/03 08:25
    Yちゃん☆

    展示場はueyamaさんが管理しているんですね~!
    あらぁ~ueyamaさん優しいですねっ♪
    水やりだけでも大変ですよねぇ。。。
    雷は嫌いだけど雨が降ったら
    (水やりしなくて)ラッキーって思ったり・・・☆
    矛盾してます(笑)
    あぁ一週間が早い。。。今日もガンバリマショ♪(^^)
  7. 2010/09/03 08:38
    シルバーさん☆

    お疲れ様です!!
    ありがとうございます。
    HPの取材・・・そういえば写真撮影だけで
    取材はまだでした~!いつなんでしょう・・・!?

    たこ焼き美味しかったですよ~♪
    たこ焼きの素を使うのでレシピってほどじゃ
    ないんですけどぉー・・・(笑)
    ゆでたこを買ってきてキャベツとネギと紅生姜などなど
    刻んで入れて焼くだけです!
    たこ焼きの粉は確か100均でも売ってたはずです☆
    間違いなく食べすぎると思うけどやってみてくださーい♪
    あ、ちなみにたこ焼き買うんだったら
    ドンキの塩ダレたこ焼きが美味しいですよ♪♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/66810

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
42位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
30位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧