コスモスじゃない・・・?

テーマ:ブログ

ずっと可愛がってたコスモススマイル(女の子)

 

 

 

ここにきてコスモスじゃないかも・・・?

 

と、今日思いました。

 

もしかしてイトバハルシャギク??

 

いやーやっぱりコスモス??

 

まだ謎ですが、花が咲くまで楽しみにしておきます音符

 

 

 

 

昨日ドラッグストアに行ってきました。

 

もうこんな時期スマイル(女の子)

 

いつの間にか春ですね桜じゃなくて夏ですねニコニコ(女の子)いや、初夏ですねニコニコ(女の子)クエッションマーク

 

 

 

 

 

アンパンマンが付いてるムヒ買っちゃいましたチョキ

 

私もまだまだ子供だなぁと思ってしまいました汗

 

 

家に帰って

 

私 『見てこれ!かわいいでしょニコニコ(女の子)

 

母 「ニコニコ(女の子)お母さんにも買ってきて~」

 

私 『バイキンマンもあったよひらめいたついてないのもあったけどひらめいた』 

 

母 「じゃあアンパンマンとバイキンマン買ってきてビックリマーク

 

私 『えっ・・・二つ・・・?』

 

母 「うんスマイル(女の子)

 

・・・らしいです汗汗

 

ムヒふたつも一体どーーするんだビックリマーク汗(女の子)

 

と思ったけど今日もドラッグストアに寄って帰ります車

 

ちょっとはずかしいなぁ汗

 

では、おつかれさまでしたニコニコ(女の子)パー

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/05/19 19:25
    アンパンマンにタンコブ付いてるけど
    何が乗っかってるの?
    蚊に刺されても安心ですねぇ
    でも肝心なときに
    「ないっ!」ってならない様に
    用心してください。
  2. えみ
    2009/05/20 01:49
    しょうこちゃんのお母さん
    めちゃめちゃかわいいんですけど!!!

    私も刺されやすいから、家でも虫よけスプレー
    使ってますよ・・・・。


  3. 2009/05/21 08:07
    見習いの松さん>
    タンコブじゃないですよ!ストラップになってるので留め具(?)の部分です!笑
    ちゃんと持ち歩くようにします♪
  4. 2009/05/21 08:11
    えみ>
    刺されやすい血液型ってあるっていうよね!

    お母さんは自分の携帯につけてたよ!笑
    仕事用とプライベート用に。
    誰かにあげるのかと思ったら。。。笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/123/trackback/14742

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
59位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
40位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク

プロフィール

ZAT しょーこ

こんにちは☆はじめまして☆★

富山のエクステリアZATのstaffしょーこと言います。

H21.3に入社し,この業界に入りました。入社と同時にCADもブログもはじめ日々勉強、勉強・・・ですが毎日楽しく過ごしています。

日記感覚で仕事の事プライベートの事なんでも書きたいと思います。
色んな方と情報交換などいっぱいお話が出来ればうれしいです。

とりあえず楽しく♪気楽に♪続けていきたいと思います!

簡単に自己紹介↓↓

富山県富山市出身。B型。27+1+2歳。
花が好きで高校卒業後、名古屋の専門学校(フラワーデザイン科)に二年間通ってました。卒業後はそのまま花屋で三年間お世話になりH20.6富山に戻りH21.3エクステリアZATのスタッフになりました。

植物が大好きです☆☆
よろしくお願いします(^-^)/


〒939-2251
富山市下大久保3045
TEL(076)467-5666

ホームページ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧