名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重で庭づくりのお仕事をさせていただいています。
まずはティーズガーデンスクエアのサイトをじっくりご覧のうえ、坪庭の魅力をより深く感じていただければと思います。もちろん外構、エクステリア、ガーデン専門店です。

和風の家に、和の庭。 着工です。

テーマ:施工事例

テーマは「露地の庭」。平屋の純和風な家に和の庭を作ります。

 

 

こんにちは!ティーズガーデンスクエアの橋本です。

 

 

今回のお客様のお住まいは、和風平屋建てでとてもカッコイイんです!

家の正面は玄関のみというデザイン。

 シンプルな和の美しさが際立ちます。

 

そんな和風の家に、どんな和の庭が似合うのでしょうか?

 いよいよ着工です!

和の庭 施工前

 

 

家から隣地の境界までは狭いですが

ここにはウッドフェンスが建ち、木々が植えられます。

家と家の間

 狭いスペースが美しい和の庭に変身する予定です。

 

 

 家の正面にはコンクリートブロックが積み上げられ

この庭のデザインの大きなポイントになってきます。

ブロック積み

 

最近では少ない和風の家に和の庭をつくる現場なので

完成がとても楽しみです!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tsuboniwa/trackback/161347

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング