店舗外構坪庭デザイン|名古屋栄錦3丁目

テーマ:ブログ

名古屋のど真ん中!栄 錦三丁目でお庭を創りました。

皆様のご意見聞かせて頂いてよろしいでしょうか?

 

コメントお待ちしております。

こちらから ご覧ください。↓↓↓

店舗専門店

庭ブロ+(プラス)はこちら

春日井市植物園祭り|ゴールデンウィークに開催!

テーマ:ブログ

春日井市緑化植物園で開催される植物園まつりにティーズガーデンスクエアのビックガーデンの出展が決定しました!

 

春日井市の緑化推進の拠点として、「緑豊かな街づくり」と「緑に囲まれた快適な生活環境の確保」をテーマに、緑の大切さを認識する植物園まつり(4・29~5・22)を開催します。

maturi2

今年(平成23年度)は植物園祭りからフェスティバルに変更し長期開催いたします。


入場無料なので皆様たくさんのご来場をお待ちしております。


 



見た瞬間に涙が止まらないビッグガーデン!期待していて下さい。

 

 

 


 



メインスポンサーにタカショーさんもバックアップしていただけます!


 

イギリスチェルシーフラワーショーでのガーデン秘話や、自分でも明日からできるリフォームガーデン庭をテーマとしたガーデニング講座や庭の花や木々とそこに住まう人々の毎日の暮らしを大切にみなさまを笑顔にするそんな次世代につなぐ庭づくり「ガーデンセラピー講座」を開催。


私、戸髙 文晴が講師として招かれ開催いたします。

温室で植物を守れ!愛知 名古屋のガーデニング専門店

テーマ:ブログ

温室で植物を守れ!

愛知 名古屋は選挙で盛り上がっておりますが、ティーズガーデンスクエアは常緑の草花の葉焼け問題で、困っていました。

そこでタカショーホームセンター事業部の商品

タカショー GADiS ビニール温室 特大 GRH-06

購入し組立ててみました。

温室

詳しくはこちらからからご覧ください!

性能抜群です!

岐阜県多治見 サーラ住宅外構工事

テーマ:施工事例

HPに施工事例をアップいたしました。

オタフクナンテン

 

sekisho

 

こちらからご覧ください!

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング