名古屋を拠点に愛知、岐阜、三重で庭づくりのお仕事をさせていただいています。
まずはティーズガーデンスクエアのサイトをじっくりご覧のうえ、坪庭の魅力をより深く感じていただければと思います。もちろん外構、エクステリア、ガーデン専門店です。

表札の取り付け方|素材は真鍮でシックなイメージ

テーマ:作り方

 今日は表札の取り付け方をご紹介いたします。ウッドフェンスに真鍮製の文字を取り付け、華やかさと落ち着きが良く調和したシックなイメージに仕上げました。

 

 

ティーズガーデンスクエアの橋本です。

 

今日は表札を取り付けてきました!

表札

 ウッドフェンスに真鍮製の文字をビスでとめます。

 

 

 まずは表札を取り付ける所に

文字のビス穴の位置を書いた紙をセット。

ビスの位置

 ドリルでビス穴をあけます。

 

 

そしてバランスを見ながら慎重にしめていきます。

社長自ら施工

 

 

完成です。

取り付け完了

文字の素材だけを見ると派手なように感じますが(金色!)

濃い色合いのウッドフェンスに取り付けてみると、とてもしっくりきます。

 

 

 真鍮の表札、ウッドフェンス、植物、真赤なポスト、ビンテージレンガ、、、

色合いの調和

 様々な素材と色が調和して、庭が洗練されていきます。

 

表札の施工事例はこちらからご覧下さい。

http://www.ts-niwa.com/maker/m_hyousatu

 

 

 

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/tsuboniwa/trackback/163306

プロフィール

愛知の庭

戸高 文晴

春日井市や名古屋市を緑や花でいっぱいにしたい

緑が溢れるすてきな街づくりがしたいです。まずはあなたのお庭からー。

そう、「家庭」という言葉は、「家」と「庭」からできています。庭がないと家庭は存在できないのです。

ご家族にとってかけがえのない庭。

その庭創りのお手伝いをさせて下さい。

愛知の庭 ティーズガーデンスクエア

HPはこちら。愛知県の緑あふれるお庭・外構・エクステリアのことなら春日井市のティーズガーデンスクエアにぜひご相談ください。

ブログランキング